いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

つづき〜〜

土曜日〜

昼まで 仕事
そのまま 実家へ
母の様子を見に行った

血圧計が 測れないと言う母

見てみると
電池切れ(笑)

電池の交換
母に 自分でやらせたニヤリ

もう一度 血圧測る練習

私の手首も貸して(笑)
練習させたニヤリ


インスタントの味噌汁も
撤収して来ました(笑)

今度からは
減塩となってるのを
買いや〜〜って言うときました

漬け物も
スープも しばらく
アカンで〜〜ってねニヤリ


お腹がすいたので
すぐ 帰りました

スーパーで買い物して
帰宅して

やっと 昼寝して(笑)

夕方 起きて

洗濯して
サーバーの掃除をして
(サーバーの引き取りが 日曜日)

韓ドラを 夜中3時まで
見てしまいました(笑)ニヤリ



翌朝 ヒヨコ
日曜日7時には 一旦起きました
奴らが 出かけるまで
また寝て 韓ドラ見て

娘と ゆずやん 
新居?買い物?

息子は TOEICの試験へ




朝10時半ごろ
宅配屋さんから 電話
サーバーの引き取り
午後2時〜5時の間に伺いますと

げっーーー
3時間の拘束ショボーン

まぁ 家居てるけど(笑)


で 
昼 みんな居なくなってから
サーバーを出しやすくするため
洗濯物を片付けたり
玄関の奴らの靴を片付けたり

ご飯炊いて 冷凍したりして

3時半ごろ
宅配屋さんが
サーバー引き取りに来た

引き取りのハンコ押して
1分で 終了〜〜キョロキョロ



奴らの洗濯開始〜〜

しながらの
自分の夕飯作り〜〜

夕飯作り出したら

またまた
息子からのLINE

またまた
レンジどれに しよかな攻撃〜パンダ

どんだけ 悩むねんな(笑)

私なんか
買い物  即決めやのにパンダ

もー
料理しながらのLINEは
ほんま ウザい

息子は
私が 料理してるって知らんと
LINEを続けるパンダ

現物を見に
電器屋に行ったけど
在庫切れやったとか(笑)

結局
ネットで買うとか(笑)

洗濯機って
高いねんなぁーとか

ほんま ご勘弁〜〜笑い泣き


早めの夕飯 食べ終わって
ホッと してたら

まさかのゆずやんと
娘 帰宅〜〜

えっ
ゆずやん 宿直ちゃうかった?って
娘に 口パクで聞いた(笑)

今から 行くんやでってパンダ


そうやったっけ?

ゆずやん
夕方5時からやのに
4時40分に 家 出るって(笑)

家 出る前に
「仕事行きたくないな〜〜」って
ボヤいてたパンダ

休み過ぎじゃ!って
私は 思ったパンダ

ほんま
やる気ゼロ男(笑)パンダ


10月に
沖縄に 旅行行くんやでパンダ


贅沢しすぎじゃパンダパンダ




ゆずやん 仕事に行き

娘 その後
缶ビールやら ゴソゴソ用意して
着替えて
友達んちに 行って来る〜〜って
出かけた

普段 なんも聞かない私が
友達って誰なん?って聞いたら

友達は 友達〜〜って
ごまかした娘


ムムっ あやしいなぁパンダパンダ

まぁ
どーでも えーけど





っというような

濃い〜〜
週末でした宇宙人


チャンチャン