いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
書きますデーーー(笑)ニヤリ


2時半ごろに
娘 仕事行って

3時半ごろに
息子 出かけた
バイト?

ちょっと
キツネちゃん色
いじったら

もー それ以上
言わんといて〜〜って
言われた(笑)ニヤリ

自分でも
シクったなぁって
思ってるんやろ(笑)


あーー

子供ら出かけてから
洗い物したり

掃除機かけたり

洗濯したり

今 トイレマット洗ってる
トイレ掃除は 毎回やパンダ



そろそろ
ゆずやん帰ってくるんかなぁパンダパンダ

ゆっくりしーたいわーーーパンダパンダパンダ


今日も 準夜勤

バタバタと
仕事行く前に
ご飯炊いて なんか作ってた

ちょうど
その時
ばーちゃんから
電話かかってきたびっくり


こないだ
娘ら 引っ越すから
お金いるわ〜〜って
言うてしまっててんね私

娘らに
洗濯機やら冷蔵庫買うのに
お金いるやろって
お金用意してるから
取りにおいで〜〜って
言うてって電話やった

娘は
仕事前で
バタバタ イライラしてた

娘に 電話かわった

ばーちゃんが言うことに
うんうんって言うから

横から
バーバは 年金生活やねんから
そんなん いらん!
言いなさい!って言うた


電話かわって
私からも
そんなん いらんでー言うた

娘も ゆずやんも
もう えー 年やねんし
2人 働いて
お給料も ボーナスも
もろてるんやから

お母さんは
そんなん せんでえーねんよ!って
言うた




あーーーーー

やっぱり
心配かけること
言わんかったら良かったショボーン



さっき
電話かけ直して
気持ちだけで いいからねって

あの子らは
もう 大人やから
自分らで 
自立せなアカンからなぁって
話した


また
あの子らが
私に内緒で
助けて欲しい言いに来た時に
助けてあげたってなぁって言うた



あきまへんなぁパンダ

オバハンが
オカンに 気ぃつかわして
あきまへんショボーン


一周忌と
初盆にも
私 息子 娘と
1万円ずつ 3万円包んだ

私は
もっとせなアカンかったのにパンダ



来月は
敬老の日なんで
娘と 息子に 1万円ずつ
ばあちゃんに 渡す予定照れ


今まで
いっぱい迷惑かけてきたし
いっぱいお世話してもろたんやから
まだまだ たりひん

もっともっと
親孝行しないとねニコニコ