いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が
起きてきたー

なんか
キタキツネみたいな
髪の色(笑)

キツネちゃんやな🦊

寝ぐせボンバーで
高校生みたい(笑)


テレビやっぱり
録画画像が ガサガサになる
音も 途切れるガーン

ちょうど
その時 息子が見て

あー これな
ヤバいなって

どうする?って聞くから

キツネちゃんが買うて
持って行ったら
いーやん

なんぼする?
これ なんぼしたん?って

んーーー
10万以上
13? 15?かなぁーって

(ほんまは
アナログから デジタルに変わるときで
父がお金だしてくれた(笑)内緒(笑))


えっ
そんなにするん?!

だって
HDD内蔵型やもんニヤリ

探して見るわ〜〜って
部屋に戻った(笑)


息子
バイト
パチ屋 おもんないから
辞めるんやて

昔ほど
客おらんし
やることないもんな宇宙人

次は
先輩の紹介で
靴屋やって(笑)

なんでも するな〜〜

ほんま
こういう所
我が息子ながら
感心するわニヤリ

まーーー
頑張ってくれニヤリ



キツネちゃんで
接客できるん?びっくり

(笑)


あとで 聞いてみよニヤリ



そういえば


先週 月曜日に
ゆずやんと 不動産屋行って
内覧もしたみたい

そのマンション
3部屋ほど 空いてて

娘らが 入りたい部屋は
今まだ 住んではって

空いてる部屋を
見せてもろたらしい

良かったんやて

私的には
そんなに
部屋空いてるって
大丈夫なん?って
心配なんやけどね〜〜キョロキョロ


まぁ
本人らが
決めることやし
えーなら えーんやけどキョロキョロ


娘 名義で借りるんやて
家賃補助があるからやて

ゆずやんの家賃補助は
ないんか?キョロキョロ

知らんけど〜〜パンダ



今月末に
また 不動産屋に行くんやて

契約?

今月 8月なかば?に
今住んでる人が 出て

掃除やら
壁紙やら 張り替えるん
そんな 時間かからんの?


ほんでも
10月に 契約して
10月に 日割りで
引っ越すんやと思ってたんやけど
私はね〜〜

よー わからんパンダ


消費税上がる前に
引っ越し?!口笛

どやろ?(笑)



エアコンも
見に行ったんやて(笑)

今あるやつ
つけて

新しいエアコンは
来年 買うんやて(笑)

一応
お金の計算は
してるみたいやね(笑)ニヤリ


さて
どーなることやらニヤリ