いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜

今日は 休み〜〜照れ


息子は
昨日 内々定の会社の研修
夜 帰ってきて
着替えて 出て行って
また 帰ってきて
着替えて(笑)
また 出て行った

髪の毛
染めてもらうって言うてた

内定式まで
髪の毛いじれるからって(笑)

中坊か!って言うた(笑)

どうせなら
ソフトモヒカンして
緑色にして来い!って(笑)

元美容師の人に
してもらうのか?
カットモデルなのか?
知らんけどニヤリ


遅くに帰って来たから
まだ 寝てはる犬


娘は
準夜勤だったんで
夜中0時過ぎに
帰って来たんかな?
私は 寝てたから 知らんわ

同じく
まだ寝てる(笑)


ゆずやんは
仕事に行きました

ゆずやんが出るまで
私は 部屋から出ませんパンダ



はぁ〜〜〜〜照れ

親子3人は
気が 楽チン照れ

起きたら
ゴソゴソうるさいから
静かに
イヤホンしてテレビ見て
起こさないようにしてますニヤリ

寝た子は 起こさない(笑)




そうそう

またさぁ
私の腕時計
遅れだしたのよねーー

もう
お別れ?

私の身代わり
お疲れさまかな?

娘に 買ってもらったのにね

お疲れ感は
感じるね〜〜

そろそろ 卒業かなぁ


それとさぁ

昨日
お昼 一旦帰宅した時に

リビングのテレビ
急に
リモコンきかなくなって

あれ?ってなって

電池替えたのね

せやのに
録画一覧が 真っ白で
録画内容が出ないし

チャンネルかわらないし

いろいろ押すけど
かわらなくて

めっちゃ焦ったガーン


まぁ
もう 9年だもんね

録画しまくりだしね
毎日 見てるしね

寿命かなぁキョロキョロ


主電源切って
しばらくして つけたら
ついた!(笑)爆笑

恐る恐る
チャンネルかえたら
かわった!


なんやったんやろ?

ちょうど
ワイドショー見てて
録画したの見ようとして
フリーズしたのよねー

こんな
バカな犯罪者
見るなってことかな(笑)


まぁ
とにかく

いつ 壊れても
おかしくないもんなぁ

テレビないと
困る〜〜〜〜〜〜えーん(笑)


息子に
言うたら

ばあちゃんちのテレビ
もらってきたら?って(笑)


実家には
テレビ3台 あります(笑)

ブルーレイも

1台 母が部屋で見てて

あと2台は つけてない
コンセントも抜いてる状態(笑)


あと8カ月?

買うのもねーーパンダ


もし
ダメになったら
借りてくるかなニヤリ


息子が買って
引っ越すとき
持って行くのも えーけどねニヤリ


冷蔵庫もヤバいかもね

10年以上かな?(笑)

ギリもってほしいな〜〜


いろいろと
そろそろ
人生の転換期ですよ〜〜って
ことなんでしょうね


わかってますよニヤリ


いろいろなものと
お別れして

また
新しくスタートなんでしょうニヤリ



もう
一踏ん張りなんだよねーパンダ