いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

15日

実家のお参りのあと
スーパーに寄り
引きこもり用の
お酒を買いましたニヤリ

息子は
実家で 寝てしまったんで
母に任せて
1人帰りました


帰宅して
洗濯しながら
ビールを飲んで
ゆっくりしてると

ゆずやんが
部屋から出てきて
何も言わず 出て行きました

私も
いちいち 本人には聞きませんパンダ


息子が
帰ってきて
息子と ビールを呑みながら
いろいろ話をしました

ここんとこ
ゆっくり
話してなかったんで

こないだの彼女との
韓国旅行どうやったん?って
聞くと

えーー べつに〜
もう あきたかなぁって(笑)
女子が 買い物しに行くって
感じやしなぁって

彼女の話になりましたニヤリ

なんだか
難しい顔をして
息子は 話しだした

前に
言ってた
彼女んちの冷蔵庫の話

故障したけど
無料で修理してもらったって話

また(笑)
故障したんだって
しかも お盆前に(笑)
また
修理の問い合わせ待ち〜〜

息子 あきれてた
もー 知らんって(笑)



彼女
ハーフ? 
クォーター?かなんかで(笑)

家族で
おばあちゃんがいてる国にね
帰省?帰郷?するってなって

お母さん
彼女
妹の赤ちゃん
妹の旦那

5人で 飛行機で帰るんだけど

飛行機チケットの手配から
ビザ?とかの申請?やらを
息子が
大阪の大使館まで行って
いろいろと手続きやら
してあげたらしい


やのに
妹ちゃん夫婦
赤ちゃんおるのに
離婚したらしい

20歳やそこらで
まだ 子供やねんね
精神的にね

名前が 変わってしまって
どないするねん?みたいな

酔ってたから
ちゃんと聞いてなかったんやけど
(笑)


なんか
名前の変更手続きも
息子が 調べたり
いろいろで

息子
彼女含む
彼女家族に対して
イライラして
あきれてた(笑)


占い通り
年内 もたんかもね(笑)ニヤリ


息子
やっぱり
環境やら いろいろ
合わんわ〜〜って

ボケて
突っ込んでの笑いも 
相手 真面目すぎて
シラけてまうって(笑)


笑いが合わな
あかんなぁって(笑)