いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

気温は 下がってきたね☁️
湿度しんどいねー


息子が
服屋のバイト
勤務時間数が多いんで
週5やし

社会保険に 入れへんか?と
会社に言われ

どないしよ?って


そーなるわなパンダ


来年 就職やのに

ややこしい

年金の免除やら
奨学金やら

どうなるん?

今 どれだけ稼いでるんやろか?
市県民税や
いろいろ発生するなパンダ


私には
わかりませーーんパンダ


自分で
確認して考えなさいとしか
いえまへーーん


もう
扶養控除からも
抜いてるしな


あと7カ月やのに
ややこしいパンダ


お金ほしくて
働いて 働いて 働けば
税金が もれなくついてくる(笑)


まぁ
税金についても
勉強してくださいパンダ



そういえば


先週
ニヤニヤしながら

ゆずやんと
帰って来た時

シルバーのヘルメット
持ってたキョロキョロ


なんや
その洗面器は?!って
突っ込んだんやけど(笑)

スルーされたしなパンダ


ゆずやんのバイク
ちょっと大きいやつやから?
2人乗りするために
買ったんかな?

まさか
娘 バイク乗らんやんな?パンダパンダパンダパンダ

やめて!
やめて!
やめて!

怖っガーン


今日
娘 夜勤明けで休みやから
機嫌良さそうやったら
聞いてみるかキョロキョロ

なんか
コーティングの会社から
娘宛に
手紙が来てたしな

見積もり?
請求書?

ゆずやんの車の?
バイクの?

なんで 娘宛?
なんか 塗装? 貼り付け?


聞いてみな
わからんなパンダパンダパンダパンダ



いろいろ
ありますなぁーーーー


もう
静かに 大人しく
過ごしましょうよーー


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ