いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 日曜日やね?(笑)

書きそびれて
日にちが たつのよねー

老眼ヤバイよー
ボヤけて ボヤけて
携帯めんどくさくなるねパンダ

これ 途中まで書いてたやつ



16日
金曜日〜〜


最近 ヤバイね

2〜3日前のこと
思い出せなかったりするガーン

カレンダーや
携帯のスケジュールに
書いてるから 
それ見て あーーって
思い出す

頭 ヤバイなぁ

なんも
忙しくないのに

以前に 比べたら
ヒマヒマなのにねーー

こんな風に
老化していくんかなぁキョロキョロ


えーっと
忘れないように 書いておこう

14日は
休みで 引きこもって
なんもしてないかなぁ

母に 電話して
台風くるから
明日 早くに行くわなぁって

そしたら
母が
仏壇の花が
枯れてきたって

2日前に 買ったのに
暑さのせいかなぁって

もう
近所の花屋は
売り切れらしい


気になったから

出かけている息子にLINEした

今 どこ?
遊び?
バイト?

今 スパプーに来てるって
もう 帰るーって

じゃあ
帰りに 花屋で
仏花買って来てーって頼んだ


まず(笑)

仏花を知らない
蓮の花を知らない

写メ送ったりして
蓮の花が入ったやつを
買って来てーって頼んだ

なんとか
買ってくれた

ついでに
御座候いる?って
(ござそうろう-回転焼き)
私が アンコ好きなん
知ってるんで(笑)

いる!
んーーーー
でも 
りくろーのチーズケーキがいい!って
言うたら

わざわざ
並んで買ってきてくれた照れ

サンドイッチも(笑)

私 サンドイッチ大好き❤
玉子サンドね


息子は
仏花と チーズケーキと
サンドイッチ
(私はコンビニのサンドイッチでいいのに  なんか高級なサンドイッチ買ってきてくれた照れ

ありがとう照れ


あと
なんだっけ(笑)

仏花は 冷蔵庫入れて

息子と
お酒呑みながら
いろいろ話したかなぁ

この続き
明日 書くね〜


頭が ボケボケだからね


ちょっと
なんだか 今頃
メンタル的に
限界になってしまってる


1人の時間
癒しの時間
たりなくて イライラ

1人で 泣いて泣いて
娘が 中学ん時も
そうだったような
もーーー 嫌!みたいな
逃げ出したい
1人で 暮らしたい!って
部屋で
1人泣いてる


誰が 悪いのか

私が 悪い
自分で 決めて
そうしてきたことなのに
今さらね


息子と娘に
文句?のLINEした

子供たちは
あーまたかって感じかなぁ

オカン
メンタルやばめって
わかってるから(笑)


娘は 知らんの一言

息子は
まだ 私の精神状態
昔から理解してくれてるから
慰めの言葉 返してくれる

子育てご苦労様
倍返ししてあげるって

嬉しい
嬉しすぎて
また 泣けた(笑)

なんか
どーしたんかな私

コップの水が
もう 満杯で
あふれてしまったかな




夏は ムリ
百万回言ってるけど
夏は ムリ

気が 上がらない

極端な事 考えてしまう


明日ねー

書けるかなぁ

なんか
気が乗らないパンダパンダ