いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきねー

子供らの洗濯してたんやけど

息子のね
靴下が 片方ないねん

なんでや?

( ゚д゚)


干すときに
気づいてん



どっかに
落ちてるんかな?って

洗濯機の周り探して見たら


なんと

もーーー

やめてーやーーーって

以前も
息子が

洗濯機の後ろ側に
カミソリ落としたこと
2回ぐらい?あったかなぁ

もう
狭いから
洗濯機動かされへんねんねムキー


せやのに

まーた
やらかしよった

しかも 放置ムキー

いつ
落としたんや?ムキー


もー 靴下より
カミソリや!ムキー


さーて
どーやって取るかなーー?って

はい

私の武器!

作りました!(笑)


わかる?(笑)

この写真
息子に送ったら
笑われてんけど(笑)

床拭きの棒に
マゴの手を
ガムテープで 引っ付けました!

しかも
テープ引っ付くように
裏返しに貼り付けた(笑)

んで

洗濯機の後ろ側に落ちてる
カミソリを取りました!

取ったいうか
洗濯機の下に入り込まないように
端に 追いやって
隙間から 取りました(笑)


これね

あ ホコリついてるけどね

使い捨てのカミソリね

ほんま
腹立つわ〜〜ムキー

汗かいたわムキー



あーー

それより
靴下
息子の部屋も探したけど
無いわ

どこ いったんや

( ゚д゚)


もー
知らんわ




あっ

娘 今日 仕事やねんけど

ゆずやん
昼過ぎに 出かけて行ってんニヤリ

どこ 行ったんかな?(笑)


まだ 帰ってこやんしな


そうそう

なんかな
今日 ポストにな

息子宛てのハガキがあってん

今どき ハガキって
家族に バレバレ(笑)


ゴルフ練習場からや

ゴルフ(笑)

したことないんやでニヤリ


なんかな
就職先の会社の上司が
みんな ゴルフするらしくて

自分も
やらなあかんわ〜〜やねんてニヤリ



早速
習いに行ってるみたい(笑)

ハイカツ言うんやて

ハイカツ

配属活動(笑)


大変でんなぁ〜〜〜〜

( ´ ▽ ` )