いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ん?

何曜日やった?

(笑)土曜日か


やっと休みやな
でも 2連休パンダ

暑いと
出かけるの苦手やわパンダ

月曜日から
ずっと うまいこと
ゆずやんと
会わんように
早くに部屋にこもったり
してたのに(笑)

今日
私も ゆっくりリビングで
テレビ見たいしやし

ゆずやんは
早よ帰ってくるしで

お帰り〜〜って
ご対面やパンダ


自分の子供には
お帰り〜〜なんか
言わんのにな(笑)

無理してるわ〜〜パンダ


今も
レモンサワー
ビール呑んで
テレビ見てる

テレビ相手に
独り言 炸裂!(笑)


話 それるけど

テレビ画面通しても
芸能人の人とか

この人
頑張ってはるなぁとか
無理してるなぉとか

わかってしまって
かわいそうにって

なんか 上からやけど
思ってしまって

今すぐ
抱きしめてあげたくなる

無理せんで えーよ
辛いねーって
思ってしまう

偉そうやなぁ


まぁ
そんな感じになったりで
テレビも
しんどかったり(笑)

大げさやな(笑)



娘と ゆずやんの
仲良しの声
聞こえてきたら
オカン1人は おもんないな〜〜

酔うに酔われへんなパンダパンダ


妬み?(笑)



息子は
昨日 ちょっとだけ
帰ってきて

屋内プール行ってくるわ〜〜
言うて 出て行った
若いなぁ〜〜パンダパンダ

それっきり
まだ 帰ってこんけどパンダ




今日
淀川花火大会やな🎆

もう
行くこともないなーーパンダパンダパンダ

テレビで 見るだけやな



なんか
楽しいことないかなぁ〜〜


お母さんは
1人
何を 毎日
考えてるんやろか