いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

あつぅーーーー☀️



昨日

久しぶりに
娘と しゃべりました(笑)

娘が リビングのテーブルで
勉強しだしたんでね

まぁ
仕事の話 聞いて

ドクターとの やり取りが
意味わからん
ムカつくって(笑)

そういうもんやって(笑)
向こうは
丸投げで言うてくるから
そこも 想定して
動かなアカンで〜〜って

こっちが聞いても
ろくな返事返ってこんからな
逆に
先回りして
追いたてたれ!って(笑)

そんな話してて


急に

引っ越しの話になり

物件は ともかく

電化製品見に行ったらしいニヤリ


あんなぁ〜〜って
言いにくそうに(笑)

何?
何よ?って

冷蔵庫なぁ〜〜
いいのんが あってん!
冷凍庫の割合が多いやつでなぁ
40万円するねん
ヽ(*´∀`)

(洗濯機と冷蔵庫代は
出したる言うたけど〜〜)


はぁ⁉️

40万⁉️

ಠ_ಠ


アホちゃうか!
そんな 40万の冷蔵庫って!
ありえへん!
頭おかしいんちゃうか!
ほんま
そーいう所
似た者同士や言うねん!
( *`ω´)


娘 黙ってたけど


あきれたわ(笑)

40万って ( ̄^ ̄)


金銭感覚おかしいんちゃうか


このことが
聞きたくて
ここんとこ ソワソワしとってんな
( ̄ー ̄)


冷蔵庫や 洗濯機は
まず スペースに
入るかどうかが 一番やのにな

先 物件
契約しろー!

ほんま
浮かれすぎ

前回に
ゆずやんが言うてた

電子レンジ
高いやつ買ったって

娘が これがいい!って
言うこときかんかったって

魚も 焼けて
揚げもんも出来るやつで
ちゃんと使ってるけど

引っ越すとき
いらんみたいなこと
ぬかしやがる
(`ω´ )

まだ使える!って
怒ったったけどな


買いに行くとき
私も 一緒に行こうっとニヤリ


いつ
別れるか
わからんのに
無駄なお金使うな〜〜ってことやニヤリ

(笑)



きっと
掃除もせんくせに
高い掃除機
買いそうやなニヤリ


2人で
稼いでるから
どーにかなるって
甘い考え

ある時に
無いと思って
貯めときなさいって
言うてるのになぁ


ほんま
あれば あるだけ
使うタイプ

ほんま 心配( ´_ゝ`)