いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜〜っすパンダパンダ


木曜日
仕事 急変の患者さん来て
検査やら 紹介状やらで
1人 バタバタしましたパンダパンダパンダ

その合間にも
健診やらで

健診のお兄ちゃんに
バタバタして
すみません!って言うたら

強烈ですね!って
半笑いで 言われた宇宙人

私のことやないんよ(笑)

もーねー
ほんま 吉本新喜劇なみの
バタバタなんす

ちょっと
詳しくは 書けませんがね(笑)


12時過ぎてんのに
どさくさ紛れで
診察しにくる人おるしね

ほんま
意味わからん

なんでも ありか!パンダ

まーー
言うても しゃーない

あえて
もう スルーですがねパンダ


そのね
バタバタの勢いで
帰りね
電車乗ったのね

ひと駅だけなんで
回数券を使ってるんですよ

もう
病院でて
歩きながら
回数券出して
握りしめてるんすニヤリ

肩には カバン
片手に 切符
片手に 日傘

早歩きで

立ち止まらず
リズムよく
改札通りたいニヤリ



改札通って
仕事中に飲んだジュースのゴミを
ゴミ箱にポイとして
階段降りて
電車乗るんですが

すぐ
電車来たから
すぐ
電車乗って

ハンカチで 汗拭いて
携帯出して
バスの待ち時間を確認して

さて
駅に 着く〜〜って時に


あっ!

( ˙-˙ )


( ゚д゚)




切符が 無い‥‥‥


(・Д・)


えっ

なんで?

(・Д・)


いつも
ちゃんと 手に持ってるはずの
切符が無い!


あたしねー
切符とか
なくしたりしない人なんです(笑)

子供にも
なくしなや!って
うるさく言うてきました

私が 回収して
持ってるぐらい
切符には うるさいです(笑)


せやのに

無い!

( ゚д゚)


ありえへん


探しまくりました

入れてもない
ズボンのポケット

カバンの中も

電車降りてから
ホームで 1人ゴソゴソ


今まで
こーいう人を
横目で見て

アホやな〜〜って
バカにしてました(笑)


そんな私が 無い!


バスの時間が
せまってたので

あきらめて
500円玉握りしめて

改札の駅員さんの所に行きました

(・Д・)


すみませーーーんっ

(・Д・)


誰も いません

(・Д・)


すみませーーーんっ!


若い駅員さんが
走って中から
出て来てくれました

あの〜
◯◯駅から
回数券で 乗って来たんですけど〜
失くしたみたいなんです〜〜
500円玉を見せて

おいくらですか?って
聞こうとしたら


なんと!

駅員さん
あーーいーです
いーです!
また 切符見つかったら 
出して下さいねーって(^。^)


ええっ!
いいんですか?!
Σ(・□・;)

すみません
すみません
すみません
ありがとうございます
すみませんって
ヽ(;▽;)ノ
ひたすら 頭下げて改札出ました(笑)


優しい!駅員さん!
(*´∀`*)


優し過ぎて びっくりしました
(´∀`*)


えーんかな?

ひと駅分
えーんかな?

(・Д・)



しかし

ほんま
切符
どこいったんかな?

( ゚д゚)


ジュースと一緒に
捨てたんかな?

謎のままや

( ゚д゚)


私の手
最近 勝手に
勝手なこと
するようになった(笑)



こわっ

(・Д・)



あとね

関係ないんやけど

ふと思い出したんやけど

昨日?
最近?

誰かと しゃべってて

その誰かが
かき氷食べたことないって
言うねんね


えーー
食べたことないのん?って
喫茶店とかで
食べたことないのん?って
聞いて

あーー
喫茶店って 知らんかな?
今は カフェかな?って

話したんやけど

誰としたか

思い出されへんねん 私(笑)

( ゚д゚)


誰?

誰と しゃべったん?

夢?

(笑)


ヤバイぜ〜〜〜 私


(・・?)