いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクドーニヤリ


朝活?の1人さん
結構いてるよ


5年前
記事読んだら
笑けるな

娘と息子の
まさかのダブル受験(笑)

娘は
どう誘導すれば
いいのか 難しい子やった
好き勝手し放題
自分でも どーしたら
いいんか わからんかったんやろなぁ

ほとんど
私は
あきらめてたけどね(笑)



息子は
もっともっと
いい環境で
勉強させてあげたかった

娘の失敗で
弱気になった私
息子にまで 期待せんようになって
学校行くん?
勉強するん?
お金ないよ〜〜って
かわいそうな事したかなぁ


今さら
後悔してもな(笑)


まぁ
今 結果オーライやしニヤリ

長かったわ(笑)

私も
よーー頑張ったニヤリ





もう時間

あーーー
しんどいパンダパンダパンダ