いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

えっとねー

木曜日ね
いつも 時間つぶしてる所の
お掃除してくれるおじちゃん
60代かな?

その人が
お休みやねん
たぶん(笑)

で 代わりの人
50代かな?

なんか
その人
好きじゃないねん(笑)

お掃除
きっちりしまっする〜〜!って
感じやねんけど

なんか
力入り過ぎ?
真面目?
急いでる?
イヤイヤしてる?

んーー
なんか そんな感じで

私が
いつもの場所に座ってると
関係なく(笑)
見えてない?(笑)

ガンガン
掃除しにくるねん

私が
邪魔なんやろうけど(笑)

人 1人分の範囲
かまへんくない?

優しさがないっていうか(笑)

先週は
私の頭の上の手すりを
なんも言わんと
サッーーって拭いて行くねん(笑)

一応 私も
邪魔やなって
場所移動して 
逃げ回ってるんやけど(笑)

それでも そんなん

私 オバケ?おばけくん
見えてない?

いつものおじちゃんは
挨拶もするし
そんな 意地悪せーへん

私来る前に
イスとかも たぶん
拭いてくれてると思う
たぶん(笑)

チラチラ
見てくるんは
イヤやねんけど

ガン無視(笑)


そんなワケで
今日 木曜日は
以前にも来てたマクドナルドに
立ち寄って
時間つぶしてまーす

ここは
イヤな気がないわヒヨコ

楽チンな気持ちになれる照れ




昨日
息子 韓国から帰国(笑)

顔見てないけど

夜 仕事終わったら
私の部屋にカバン置いてあった爆笑

お土産
made in koreaの
ノーブランドかな?


私の好きな感じのカバン
嬉しかった〜爆笑


あと
いつものラーメンとお菓子

洗濯バサミは
息子の食べさしです(笑)

美味しいポテチやでウインク
蜂蜜?甘いやつ
残り全部
ほろ酔いで 食べてもうたニヤリ


ラーメンは
辛いだけで 苦手やな(笑)


さて
仕事に行くか〜〜パンダ