いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

昨日
雨☂️たくさん降ったね〜


なんだか
ここんとこ
気持ちが軽くなってきた
気がする照れ


昨日は
娘 深夜勤あけで
自分のユニフォームだけ
洗濯して
呑みに行ってた

ベロベロにならず
1人で ちゃんと帰ってきた(笑)


ゆずやんは
20時半ごろ
ザーザー降りの中
バイクで帰ってきた

雨すごいですよ〜〜!ってだけ
会話した(笑)


ゆずやんは
娘は なんも
ご飯の用意してなかったんで
冷凍のご飯チンして
インスタントの焼きそばを食べてた

1人気楽そうでした(笑)


息子も
着替えに チラッと帰ってきた
学費3万円と
来月のじーちゃんの
初盆の香典1万円を
置いて行った

友達に
スーツケースを貸すと言って
また 出て行って
夜中に帰ってきたみたい


学費も
あとは 奨学金でたりるかな
秋に 最後の授業料を払えば終了!


娘が
11月の翔太のライブ
当たったよ❗️って

三重県桑名市でのライブ

また 車で行くんかな?(笑)

休みやから
気楽に 行けそうニヤリ

なばなの里にも 寄れるかなぁ

娘も息子も
いろいろ私に気遣ってしてくれて
嬉しいなぁ照れ



その前に
まず 

娘らの引っ越し!ニヤリ


あと3カ月!


大丈夫かなぁ〜〜