いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

昨日 7日は
相方の誕生日ニコニコ

土曜日に
一日早いけどって
プレゼント🎁渡した

毎年やけど
ちょっとしたもんのプレゼント

汗拭きシートやら
冷たくなるタオル
日焼け止めの冷たくなるスプレー
とかを 詰め合わせた

相方は
訪◯◯護のバイトも
してるんで
バイクで 行ったり来たりは
暑いからね

ほんの気持ちなのだニヤリ

もう
学校の頃からの付き合いなんで
30年?(笑)
スゲーよなびっくり


これからも
フォローし合って
頑張りましょうね照れ



なんか
お腹すいたな

昨日
娘らが あんなんで
冷蔵庫 なかなか
開けられへんかった

ほろ酔い1本と
お惣菜の練りもの
食べただけや

ほんま
自分のペースで
生活したいわぁパンダ



そうそう
昨日

息子から LINEで
彼女んちのガスコンロの写真
送られてきて

これどうやって
掃除するん?って(笑)

家でも
そんな掃除したことないくせに(笑)

彼女んちなら
なんでも するんか?(笑)

マジックリンでな〜〜って
教えたけどニヤリ


トイレの掃除も
聞かれたわ(笑)

家では
汚しっぱなしのくせにニヤリ

ご飯も
作ってあげたらしいで
麻婆丼(笑)


今の彼女は 
やんわりした子らしい


前の彼女は
気が強くて
ケンカになってたけど〜〜って
言うてた(笑)


私が
光熱費ぐらいは
出したりや〜〜って言うと

いらん言うねんって言うから

口では
いらん言うても
出して欲しいもんやし

黙って
テーブルに お金置いとき!
言うた

そういうもんやニヤリ


今日から
息子 韓国行くんちゃうかな

お土産
何 買ってくるんかな?

別に いらんけどな宇宙人


その次の週は
彼女の実家 島◯県に
送って行ってあげるらしい

彼女 地元の友達の結婚式に
出席するんやて

じゃあ
あんたは その間
何しとくん?って聞いたら

妹が おるから
(美人姉妹らしい(笑))
妹と 遊んどくんやてニヤリ

遊ぶとこ あるん?


青春ですなぁ〜〜

今が 一番楽しいときやな

うらやましぃ〜〜えー



さて 仕事〜〜パンダ