いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 書きますデーー(笑)


ちょっと
ゆずやんのこと書いてみる

ゆずやん
出かけてたんやけど
2時間ほど?で
帰ってきた

買い物かと思えば

マッサージ?行ってたんかな?


洗い物やら
洗濯干したりしてて

ただいま〜〜

お帰り〜〜って

それだけ(笑)


そそくさと部屋に行く
ゆずやん

お昼ご飯は
沢山 買いだめしてる
カップ焼きそばを食べてた

鼻ばっかり かんでる
タバコやめたら えーのに

娘や 息子には
あんたら タバコいつまで吸うんや?
今もう 吸うとこ
無くなってきてるやん
一箱 千円なっても
吸うんか?って
イヤミ たらたら
いつも言うてやるニヤリ

ゆずやんには
一切 言わんけどね


ゆずやん
冷蔵庫から ビール出して
部屋で こっそり?呑んでる

美味しいわな(笑)

何本飲んだか
知らんけど

娘が
仕事から 帰って来る前に
バタバタと 空き缶
ゴミ箱に捨ててた

見てないふりして
見てる私(笑)


17時半過ぎに
疲れた顔して
娘 帰ってきた

娘の顔みたら
すぐ わかる

あー
イラついてるな〜〜って
ゆずやんにね


仕事して帰ってきたら
ご飯 食べたいやん

娘は 特に
すぐ食べたい人

休みで 家おる人が
作っとけよーーって
ルールやと思うねん
娘たちのね

せやのに
ゆずやん
一日 何もせんと
ビール飲んでた(笑)


そら 娘 怒るわな

お前
何 やっててん!
作らへんのやったら
買いに行くから
お金出してやー!って
吠えてる


なぜか
開き直ってる
ゆずやん

結局
娘が お風呂入ってる間に
ゆずやん
イヤイヤ お米洗って
オカズ作りだした
背中見たら わかる(笑)


マジ
空気悪い 悪い

ゆっくりテレビ見てられへんパンダ

こんな時に
息子から 電話〜〜

水いる?
買って帰ろうか?って

いや 今は あるからいーわ
今から 帰ってくるん?

なんで?

雰囲気悪いから
帰ってこんほうが えーで(笑)

あーわかった(笑)

なんで
私らが 気ぃー使わなあかんねんなパンダ




でもさぁ

こーいうことやん

一緒に 生活するってことは
それの繰り返しやん


たぶん
ゆずやん
今 お金ないんやろ(笑)

車の支払いや
交通費の返金やらで

自由に
遊びに使うお金ないから
自分にも
イラついてるんやと思う


そんなんで
この先 どないするねんなパンダ


だから
娘には
アンタの支払いは
自分で ちゃんと払い〜〜や〜って
言うてる

お金で
絶対もめるからね(笑)



もちろん
占い行って言われたこと
娘には 言わんけどねパンダ

黙って見届けるのみ


占いの先生にも言われた

なんで
車買ったん?

支払い大変やん

お金に余裕無くなって
ケンカして別れるよって
言われた


そら そーやわ(笑)

お金ないの
我慢出来へん人やし

たらんのなら
もっと働けよって思う人


男としたら
プライドずたずたかもね

口に出さんでも
モヤモヤするわね


身の丈に合った生活せなあかんね



ゆずやん
娘の弁当作ってた

娘に 注意されてた

箸の使い回しやら

作った弁当
朝まで 出しっぱなしで
こないだ 捨ててたガーン

娘は
食中毒が 怖いから
そういう所 うるさい

ゆずやんは
大丈夫〜〜大丈夫〜〜って感じ

そういうのでも
イラッとしてると思う(笑)


ご飯食べ終わって
洗い物も ゆずやん

2人の会話ゼロ(笑)



あーーーーー

息つまるーーーー

部屋戻って
韓ドラ見るかな〜〜パンダ