いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

今日は
仕事 午後から
嫌なことがある

大したことやないんやけど
私じゃなく
他の人同士のいざこざ?に
巻き込まれるのが
嫌なだけ

前もって
今日の午後来るって
わかってて

あーー嫌やなって
身構えてしまう
2日前から モヤモヤする

意外と
大したことやなく
済むこともあるんやけど


人間同士のごちゃごちゃ
苦手

誰でも そうやろうけど(笑)


はたから見てて
なんで
そう考えるんかな
なんで
そういう言い方するんかな
なんで
もっと大人な対応出来へんのかな
って 思う


同じことばっかり言って
同じことばっかり繰り返して
バカじゃない?


思うだけで
アドバイスなんかしない(笑)
私は 関係ないから(笑)
一歩引いて やり過ごす


なんで?ってこと
多すぎるんやけど
なんで?(笑)



そうなること
わかってたこと
なんで
バックアップしてなかったん?

忘れてしまうなら
なんで
記録せんの?

いちいち
関係ないこと
聞かれても 知らんし

私の範ちゅうやないし

自己管理出来へんのやったら
欲を出さず
出来る範囲で
すればいいのに

出来へんことを やって
周りを振り回し
人のせいにして
言い訳ばっかり

アホやなって思う
見てて イライラする


こういう人と
同じ空間で 同じ時間を
過ごしたくない


周りの意見も聞かず
勝手に決めて
報告なく 進めて行く

やっぱりなって結果になる


こんな
おもんない所に
私は いつまで
おらなあかんのかなぁパンダ





昨日は 休み

洗濯 テレビ 掃除

お腹も痛くなく

もっと
自分の時間か欲しいと思った



夜は
娘と 息子と
テーブルはさんで
ちょっとだけ しゃべった

ゆずやんは
1人部屋〜〜

息子は お疲れのようで
ご飯食べたら
すぐ 寝た

娘は 今日は休み
コンタクトが無くなったんで
診察兼ねて 眼科と

定期健診兼ねて 歯科に
予約入れてた

ちゃんと 病院行って
賢いね〜〜(笑)


今朝は
お腹に カイロ貼ってきた

今んとこ
お腹は痛くないニヤリ

いつも
お腹や お尻 太ももらへんが
冷えてる

首から上は
暑いってなるんやけど
クーラー効いてくると
寒ってすぐなる

暑い暑いっていう人と
体感が 違う

やっぱり
冷え性かなぁ


大雨☔️ 嫌やね