いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

月曜日
嫌いやけど
7月やから 許す(笑)


また お腹痛い

冷たい水とか
クーラーで
お腹冷えるんかな

神経も
あるやろうけど


ろくなもん
食べてない

なんか
食べるんコワイ

まー
いつものことですがパンダ



土日
娘も ゆずやんも 休み

土曜日
昼過ぎから
2人は 出かけた

娘は 脱毛
ゆずやんは 実家に お泊り!

やった〜〜!と
喜んでいたのに

のに!

娘は 脱毛のあと
友達と 呑みに行った

ちゃんと帰って来るやろか?
って 心配やった

いくつやねんな(笑)


予想通り

呑みすぎるな!のLINEを無視し

二軒目に行き
食べ過ぎ 呑みすぎ!

実家で 楽しんでいる
ゆずやんに
バカ娘は 鬼電し
迎えに来て〜〜!と



夜中に
雨の中

ゆずやんに連れられて
帰って来た
バカ娘


翌朝
日曜日

昼頃 起きて

自分の寝ゲロ(笑)で
汚れた布団に シーツを
洗濯

雨の中
コインランドリーまで
乾燥させに行くというパンダ

もちろん
ゆずやんも同行(笑)

ゆずやん
バカ娘に 振り回されっぱなし
人生
巻き込まれまくり

えーんか?(笑)パンダ



そんな
バタバタ劇を横目に

雨で 蒸し蒸しした中
他の娘たちの洗濯物を洗濯し
部屋干しし
蒸し蒸し状態パンダ



朝は 朝で
マンションの警報器が
鳴り響き
ビビりましたガーン

大雨の中
火事?って

しばらく動けず
一瞬にして
色んなことを 考えました

えっ
こんなボサボサで
避難せなアカンの?

貴重品
何 持って出なアカンの?

って

考えながらも
どーせ
誤報やろ?って
自分の都合のいいように
考えてみたり

結局
マンション全体の放送で
火事では ありませんと
わかり ひと安心


なんやったんやろ?

娘たちは
イビキかいて寝てたし(笑)



日曜日の朝って
休みモードで
体も のんびりしてるから
逃げる!って
スイッチに ならへんもんやなぁって
思った

平和ボケですなぁパンダ


いつ
何が 起こっても
おかしくないのにね


もうちょっと
ピリッとせなアカンね


貴重品
まとめとかな アカンね



息子も
土曜日の夜帰って来たけど

夜 遊びに出て行って
夜中 帰ってきたり

日曜日
朝から バイト行って
昼過ぎ帰ってきて 寝て

また
夜 出ていくという


ほんま
家おっても
マジ 落ちつかんわ〜〜パンダ


ストレスやわパンダパンダパンダパンダパンダ


何か
いい方法ないかしらパンダ



あーーーー

体が スッキリせーへんパンダパンダパンダ