いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

お腹にカイロ貼ってます(笑)
お腹痛くなりません
やっぱり冷えかな

カイロ
熱過ぎてくるのが
困るねーパンダ

ヤケドしそうになるわ

仕事終わりには
剥がすけどね




なんだかねー
まー そういう時期?なんかなって
思えば それまでやねんけど

ちょっと
モヤモヤのピークで

自分的に
そろそろヤバいなって

体が〜 とかやなく

心が 胸の奥が
苦しくなってきてる

自分で
どーしたら いいか
わからへんくて

どーにかせなアカンってのは
わかる

流れ的に
そろそろやなって
感じてたんで

蝶々や トンボ
ここんと 毎日 絡んで来てたしね


さっき
占いに予約しました

明日 予約入れました

占い
久しぶりやな


私の場合
相談やねん

四柱推命やら
手相やら タロットとか
そういう統計やなく

霊視とかで
相談してもらうねん

毎回
違う先生やねんけど

自分が この先生なら
アドバイス
してもらえるんちゃうかなぁって
感じた先生に予約入れた


当たる当たらんとかやなく
自分は
こう思うんやけど
こう感じるんやけど
どうかな?って
確認したいって感じかな


前回 占い行ったんは
元彼と 別れる前やったかなぁ

あの時も
モヤモヤして 迷ってた

でも
答えは 自分の中で出ていた
やっぱりなぁって


予約とか
好きやないけど
(その日によって気持ちが変わるから)

明日 楽しみ(笑)




昨日は
なぜか ゆずやん休みパンダ

昼帰ったら
おらへんかって
喜んでたら

スーパーで買い物して
すぐ 帰ってきた(笑)パンダ


昨日は
珍しくマクドのハンバーガーが
急に 食べたくなって
ハンバーガー2つも
買って帰り 食べたニヤリ

もちろん
夜まで 胸焼けしました(笑)


夜は 夜で
珍しく チャリンコで
近所のスーパーまで
ビール ほろ酔い
カットサラダや 色々
わざわざ 買いに行き
ビール呑みました

どーしたんかな 私キョロキョロ


夜に
我慢できんくて
買いに行ってまで
食べたり 呑んだりって
昔は してたけど
最近は そんな気にも
ならんかったのに


病んでるんかな?(笑)

更年期?(笑)(笑)



今日は
寝る薬もらいに行く日〜

待つん しんどいなぁパンダ