いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜


また
昨日から お腹痛くて
下痢ピー

何も
変わったもん食べてないのに

お酒も 呑んでない

冷たい水を 
飲み過ぎたぐらいかなぁ

更年期?
ストレス?(笑)


早く帰って寝たい

いつも
同じこと言ってるねパンダ


仕事したくねーーーーー



昨日は
息子 一旦帰ってきたのか
着替えて?
(洗濯物出てたから)
出て行ったきり

彼女んち?(笑)


娘は
昨夜
私が帰ったら
お風呂だけすまして
部屋にこもっていた

お疲れなんかな?

いつもなら
夕飯作ってから
ゆっくりしてるのに

生理前なんかな?


こんな時
私は ゆずやんのご飯の心配を
してまうねんなー

ヤキモキしてたら
ゆずやん 9時過ぎに帰ってきて

洗濯物出して
弁当箱洗って
お米洗って炊いてた

なんか
食べるもん
買って帰ったみたいで

冷蔵庫から ビール出して
部屋で
ズルズルなんか食べてたみたい

音が 聞こえてきた(笑)


まー
娘も 仕事してるから
出来る方が やらないとねー


私は
黙って 口をはさまないパンダ

心配は するけど(笑)



6 
7 
8 
9 
10〜〜〜〜

あと5カ月〜〜


早く
出て行ってくれ〜〜〜〜(笑)



そういえば
娘 なんか言うてたなぁ

誕生日の休みに
(9月に 4連休
10月に 5連休〜〜)
沖縄?に 行くとか
レンタカー借りて
シュノーケリング?するとか


もー

そんなんいいから
物件探して
引っ越せーーーーーパンダ


旅行
1人 7万いくらとからしい
3泊とか?

そのお金
誰が 出すん?って聞いたら

ちょっと間があって
割り勘〜〜って言ってたわ


そんなん
ゆずやん お金出せるん?
あんたも ないやろ

毎月 10万ずつ出し合って
貯金してるんやろ?

残りの給料から
ゆずやん
食費やら保険やら 
車やらのん
払ってるんやろ?

そんなお金無い〜〜言わんの?
って 聞くと

娘は
ゆずやん
そんなな お金の計算
出来へんねん(笑)

って

ボーナスから 払うやろ(笑)

って


おいおい
大丈夫かいなパンダ



こんなんじゃ
まだまだ
結婚式とかは せんやろうな


知らんけど〜〜パンダ





眠い宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん