いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

暑くなるみたいですねー☀️


なんだか
最近

やる気
気力とかが
薄れてきてる感じ

いや
元々 やりたい事おさえて
やらなければいけないことを
優先してきたから

なんか 脱力って感じ?


息子の就職待ち
娘たちの引っ越し待ち

待ちなのよねー


動けない


動く前の準備期間?


あんまり
感情も 動かない

熱い人とは
絡みたくない(笑)

疲れることは したくない

静観している




昨日は 休み

娘と ゆずやん 仕事

息子は 昼過ぎまで寝てて
15時ごろ 出かけてった

1人の時間が
少ししかなかったんで
不満な私(笑)


息子
新しい彼女できたんやて(笑)

見せてくれた

モデルみたいな美人キョロキョロ
ハーフなんやて

ほんま 面食いや(笑)

まーー
振られるやろ(笑)

お金無い〜〜言うて
また バイト探すんやて

ハイハイって感じーパンダ



娘は
今月 2回目の給料

明細書 見せてくれたわ

厚生年金
雇用保険
所得税
4万ほど 引かれてました

残り
少ないよねー(笑)


まー
これに
来月から 月4回ほどの夜勤
休日出勤
残業なんか
ちょろっとつくんやろうね


世間の人は
資格ある仕事やから
よーさんもろてる
思ってはるみたいやけど

他の仕事してはる人と
そーかわらへんねんよ

夜勤したり
手当てがついたり
勤続年数が増えて 昇給ついたりで
多いように感じるようで

仕事内容は
それなりに ハードやったりして
緊張感も 半端なかったりね

それに みあってるか
どうかは
その職場に よるもんね

保険外診療をしてる所
美容とか 健診専門の所とか
個人の所と
公立の所と
科によっても
それぞれ違うもんね


今は
いろーんな働き場所が
あるしね

自分の持ってるスキルが
通用するか しないかは
別として(笑)


正解なんて ないのさー

真面目に
コツコツ努力して
スキルアップするのみー





はーーー

なんか
やりたいこと
無いのよねー

やりたいって思っても
本気まで いかない

行動まで いかない


まぁ
そんな時かなぁパンダ