いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜


胃が痛い(笑)


今日は 給料日

まだ 今の時点で
振り込まれていないパンダ


土日 銀行休みやのに

こー言うのが
ほんま ストレス

家賃振り込んで
家賃の更新料1万円も
振り込まないと

あと
保証?保険?
火災保険とは 別に
24時間の鍵なくしたとか
ガラス割れた?とかの保険?
よーわからんやつ
入ってたみたい(笑)
その支払い8640円
コンビニ払い

今日は
銀行周りに忙しい


なーーーんか
モヤモヤする


お金の支払いばっーーーかりパンダ


こんなん
いつまで 続くん?

早く 終わらせたいパンダ


もう
こんな生活
嫌気が さしてきた(笑)



元気?で
働けるだけ 感謝しないとね犬



病気で 
闘っている友達のお母さん
また 鬱が発症して
今 入院してる

きっかけは
家族の食事の準備?の負担?
自分の歯の治療の不安?
ちょっとした事が
引っかかり 気になり
不安になり
負担になって
どんどんネガティブな状態に〜

友達も
自分の病気も
ようやく落ち着いてきた感じやのに
辛いやろうなぁ



もう1人の友達は
親の病気 介護のために
沖◯から 戻って来たけど

どーしても
沖◯に 戻りたくて 戻りたくて

(単に 沖◯が好きなだけ(笑))


結局
家族を 説得し
了解を得て
今 親が住んでいる家を
処分して

家族みんなで
沖◯に 移住するらしい

大変やなぁ



みんな
いろいろ
また 人生の転換期なんかなぁ


しんどいねー