いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

なんだか
5月長くない?(笑)


昨日は 娘休みタコ
しかも 
なぜか ゆずやんまでも休み(笑)

ゆずやん
今月 まだ6日しか
働いてないんちゃうかなキョロキョロ

休みすぎ
ムカつく(笑)
うらやま うらやま〜〜パンダ

また週末
夜勤のあと 3連休らしいパンダ

班長になるらしいけど
もっと 働け〜〜(笑)

あと 半年 半年 半年〜〜〜〜
呪文 呪文(笑)


娘は やっと
住所変更して
保険証を返却しに行き
パスポート作りに行ったらしい

娘まだ 海外
行ったことないねん(笑)

見た目は
アメリカンやのに(笑)爆笑


韓国
日帰りで 行くらしい(笑)
日帰り(笑)
何 ビビってるねんな(笑)爆笑


また
ワンオクのライブも
申し込んでたわ
広島やら 北海道当たっても
行く気みたいびっくり


遊びまくりやなパンダ


ムカつく(笑)


早く 物件探しやー!とは
何回も 言うてますけどねパンダ


こないだ
娘が ゆずやんが買ったTシャツ
ゆずやん着てみたけど
小さかったんやて

娘に あげたんやけど
娘の方が デブやから
絶対 着られへんねんね(笑)

ゆずやんの判断
おかしすぎる(笑)


娘が ママやったら
着れるんちゃう?って
くれてんけど

ローリングストーンズの
プリントついた朱色?(笑)

おばちゃんが
そんなTシャツ着てええんか?(笑)


まだ 着てないけど

着たら
ゆずやんに
着さしてもろてます〜〜って
言わなアカンのん?(笑)ニヤリ

笑える


着れたとしても
部屋着やな(笑)

宅配のお兄ちゃんに
笑われる?(笑)


2日前には
息子に 私が休みの日に
着てたTシャツ
ジロジロ見られて
胸に なんて書いてるか
知ってるん?って言われて

へ?キョロキョロって
よく見てみたけど
???キョロキョロ

YOUTH

『青春』やでって 笑われた爆笑

はい
このTシャツも部屋着です(笑)


もーーーーーー

なんでも
えーーやんかーーーーーパンダ




今日は 
散髪に 行こうワン犬