いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜


あーーー
休み 連休がいいなぁ〜

一日じゃあ
休んだ感じがしない宇宙人くん

土日連休
ほんと 憧れるーー

それか
希望日だせるシフト制とかね

曜日固定は
窮屈やパンダ

文句ばっかり言うてますけども



昨日は
1人の時間を夕方まで

のはずが〜

息子
変な時間に 帰ってくるのよねーパンダ

昼過ぎやったかなぁ

急に 帰ってきて
ご飯食べて
着替えて
また 出かけた

私は 洗濯を3回ほど
あ 最後 トイレのマット
洗ったなパンダ


息子の部屋も 掃除機かけて

扇風機3台
分解して 掃除して
使えるようにした

リモコン液漏れしてて
ビビったねーびっくり

去年ね夏終わりに
扇風機 掃除したけど
収納がなく 出しっぱで
また ホコリしてたんでパンダ

私のと 息子のと
リビングので 3台ね

娘に言うたら
娘の扇風機も掃除してー
言われたけど

知るかー!って お断りパンダ


あとは
息子の部屋と娘の部屋のエアコン
もう この夏だけやけど
(年内に 引っ越しの予定なら)
お掃除屋さんに
掃除してもらった方がいいかなぁ

娘は
頼むつもりって言うてたけど

ウチは
みんな 鼻炎系なんで(笑)
ホコリや カビには
敏感なんでね

掃除には
気を使いますねーパンダ


昨日は
トイレ掃除と 
お風呂の排水溝モコモコと
ドアの溝まで 歯ブラシで
はりきって掃除したら

なんか 疲れた(笑)
右手の指が 痛い

でさ
使い古した歯ブラシを
使ったんやけど

私のね歯ブラシを
掃除に使ったのねー

夜 お風呂入るとき
お風呂で 歯磨きするんで
自分の歯ブラシ歯磨き粉つけて
浴槽のふちに 置いてて

また
お風呂の汚れみつけてさぁ
自分洗う前に(笑)

イスとか
ひっくり返して
歯ブラシで ゴシゴシしてたら
なんか 白いのんが
ポロッて
(あとで 気づいたんやけど
歯磨き粉ね(笑))

でも 気にせず
ゴシゴシしてたら
なんか 歯ブラシ柔らかいなーって
よく 見ると

ゲゲッびっくり

私の歯を磨くようの
新しい歯ブラシやん!ガーン

(笑)最悪

私 歯ブラシ柔らかいやつで
歯ぐき優しく
歯の隙間を しっかり
磨けるやつって
ちょっと お高いやつ
買ったとこやのに

掃除用と
間違えて 掃除に使ってたガーン


ほんま 最悪(笑)


仕方ない
お風呂上がってから
ふつうの歯ブラシ
新しいの出して 歯磨きした


今日
柔らかいの買いなおそうショボーン


アホやね(笑)


掃除に
スイッチ入ると
バカに なります(笑)


気をつけましょうパンダ