いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

土曜日 帰宅してから
日曜日
トイレいきまくり
お腹が痛くて痛くて宇宙人くん

まぁ
いつものことです宇宙人くん

今朝も
まだ 痛い宇宙人くん



昨日
娘が 母の日〜〜って言って
財布から 
折りたたんである1万円札を
差し出された

いらん いらんって
ママは いらんから
バーバに あげて〜〜って
断ったUMAくん

初めての給料で
いろいろ自分の買い物も
あるやろうし
なんか もらう気せんかった(笑)


息子からは
LINEがきた

いつもの通りね(笑)

何 欲しい?って


去年は
扇風機買ってもらったっけ?

今年は 油断してた(笑)

そんな
余裕ないやろうなーって

だから
思いつきで
カバン!って
言うてみて

コレってのん
なかったから


やっぱり
財布!って
言いなおしたけど

財布って
自分で 選びたいやん(笑)

結局
えーやつ買うほど
今は お金ない言われて
延期になった(笑)

どーでも えーわ(笑)ニヤリ



そんなLINEしてる間に
息子 帰ってきて
久しぶりに 餃子焼いてあげて(笑)

焼き加減 上手いなぁやて
他に ほめるとこないんかい(笑)


いろいろ
就活の話 聞いて

大手は 6月からやと
今は 書類選考段階
やっと 行きたい会社が
絞れてきたみたい

今週 面接あるらしいけどね

でも 
最終面接まで
いけれるのか〜〜

心配やね


給料の話もした
大卒で 基本給 これぐらいで
残業やらついても
これぐらいやろ

で こっから
税金やら年金やら
引かれるやろ

家賃補助が
あっても しんどいなって

やっと
現実 見えてきたみたい(笑)

こんなんで
家族養ったり
家買ったりって
無理やろ〜〜って

もーーーー
嫌やーーーーって
吠えてた(笑)


ジャイ子
仕事 ちゃんとしてるん?って

姉ちゃんの心配してた(笑)


とにかく
頑張れやね(笑)ニヤリ