いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜

朝から
すでに 20度☀️

今日は
暑くなりそうねー

日傘 大活躍ですニヤリ


昨日は
仕事帰りに
お花🌹を買いました


これねー
生花🌹やないねんよ(笑)

最初 わからんくて
お店の人に 
このお花🌹 何日ぐらい
もちますかー?って聞いたらね

あー それは 雑貨と同じで〜〜って

ん?ってキョロキョロ
よく わからず(笑)

とにかく 買ったのね(笑)

箱に 入ったまま
飾るやつなのね

ラッピングしてもらって
付いてた紙を見ると

石鹸で 出来てるんやってびっくり

長期鑑賞したあと
入浴剤として 使えるらしい(笑)

ほんまかな(笑)

まー 可愛いらしいから
プレゼント🎁したんだけど

母に 説明したら
興味津々(笑)

花びらを 触ってみて
ほんまや 硬いなぁって(笑)

で この花💐の下は
どないなってるん?キョロキョロって(笑)

私も 気になるけど
せっかくの花💐が
崩れるから
触らんときーって 
2人で 笑った爆笑


絶対 あとで 触ってるわ(笑)

ギフト券も
喜んでくれた照れ

良かった〜



その後

寝れる薬をもらいに
病院に行った

意外と 
40分ぐらいの待ち時間やったニコニコ

ラッキー🤞でした



娘は 呑みに行ってたみたい
ゆずやんは 遅かったんかな?
知らんけど(笑)

息子が
ここんとこ
家で 寝てない(笑)

月曜日に 会ったきりかな?

一瞬帰ってきて
また 出て行くー
みたいな

ご飯 食べてるんかな?

謎(笑)


まぁ 男やし
そう心配は ないんやけど

何してんだか〜〜キョロキョロ