いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

しんどーい
貧血で しんどーい宇宙人くん


頭が クラクラする💫

相変わらず
出血が多く いつまでも続く


寝るしかない(笑)



昨日

実家近くのスーパーに
ギフト券 買いに行きました

町のスーパーなんで
商品券やなく
そのスーパーのギフト券やと
思ってた

最近ね
そこのスーパー
ポイントカードに
チャージして使う
電子マネーに なってんね

たぶん
ウチの母は
チャージとか
そんなん ようせんと思うので
ポイントカードと現金での
支払いやと思うねんね

ギフト券なら
レジで お金と一緒に
払えばいいから
大丈夫かなぁって


現金をプレゼントすると
結局
孫とかに お小遣い言うて
渡してしまうしねー


スーパーのサービスカウンターで
ギフト券ありますか?って
聞いたら

えーと
商品券ですねーって

結局(笑)

普通のVISAとかの商品券でした

この商品券
ここでも 使えるんですよね?って
確認したら

あー はいはい照れ
あっ こないだの人ですねーキョロキョロって

おばちゃん
私のこと 覚えてた(笑)

こないだ
連休前に
母と買い物した時のこと
覚えてくれてたみたいニヤリ

母の日に
プレゼントしようと思ってねーって
私が言うと
あーーはいはいって
包んでくれたニコニコ


1000円を10まい
目の前で 
数えてくれへんかってんけど〜キョロキョロ

大丈夫やんな(笑)

百貨店で 買ったら
何回も 確認しはるんやけどねキョロキョロ


まーー 信用しよう(笑)


そのあと
実家に寄り

その後
トイレの修理は
どうなったか 母に聞いた

まだらしいキョロキョロ

連休明けは 忙しいらしい
連絡待ちやて

まぁ 弟が 漏れてたところは
直したから
後は 床板を直すだけやけどね

話だけして 帰った


ギフト券は まだ渡さない(笑)

あと
お花🌹も 買って
一緒に あげようと思ってね照れ


お花🌹 いつ 買おうかな?


今日
仕事帰りに 買うか

今日は 寝る薬
もらいに行く日やから
その帰りに買うか

んーーーー

どーしよーかなーーーニヤリ