いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜


もう すでに
クタクタ宇宙人くん

仕事じたいは
全く しんどくないねん
たいしたこと してないからね

意外と 暇やし(笑)


人!

人に めっちゃ疲れる宇宙人くん

スタッフにな
気を合わせるんが
めっちゃ疲れる

この人は
なんで こんなこと
同じことばっかり
毎回 言うんやろ?とか

そんなこと
他人のこと
いちいち心配して気にして
何になるん?とか

それ 仕事に関係ないやろとか

そういうことは
時間外に やってくれる?とか


もーーー
いらん情報やら
聞きたくもない話やら
もーーー
関係ないし
どーーでも いーやん
そんな 余計なことより
現実 仕事の向上性を
考えたら?って

口に 出せず(笑)

腹ん中で
ずっーーーーーっと思ってて

疲れる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


言ったところで
変わるような職場やないしな

いつまで
ここにおるんやろか?って
毎日 思いながら
働いてる


お金の為

生活の為


それって 正解なんかな?


もちろん
他に
今より 好条件の仕事があれば
すぐにでも 移りたい


現実 ないよなぁ(笑)


もう 50やしなぁ


今は
何かが
起こるまでの
様子見い なんかな



昨日は
話 聞きすぎて
頭 ガンガン痛くて
薬飲んで すぐ寝た


頭が 
ずっと フワフワするわ宇宙人くん


しんどーー



もうすぐ
母の日やね🌹

スーパーのギフト券
プレゼントしよかなぁ

( ^ω^ )