いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

なんか
曜日が わからんくなるねパンダ


昨日は
日傘を 買い替えましたニコニコ

おばちゃんぽくない
カッコいいのを
買いましたニヤリ

大事に 使います照れ

私 日焼けすると
湿疹ができて
痒くなります

特に 首が つらいねー

傘は 荷物になるけど
仕方ないねー

若いときは
そんな心配なかったのにね(笑)



昨日まで 休みだった
ゆずやん

昨日 一日 家に居てたみたいパンダ


私が思うに
娘 夕方まで 仕事やねんからさぁ

自分らの洗濯するとか
ご飯炊いて
オカズぐらい作ってても
十分時間あった思うんやけどな

一日 ゲームしてたんか
テレビ見てたんか
知らんけどパンダ

しゃべらんからねパンダ

夕方5時過ぎに
ゆずやん出ていき
耳鼻科?に 鼻水が ひどいんで
行ったみたい

娘が 行け!って
言うたみたいらしいけど(笑)

言われる前に
自分で行けやなパンダ


娘と合流して?
買い物して帰ってきて

2人で ご飯作って
そっから 米炊いて 
40分待ちやで(笑)

2人で 春巻き作って
オーブンで 焼いてる間に

2人で お風呂(笑)

シャワーやで(笑)

2人で 入る意味がわからんパンダ

1人 浴槽
1人洗い場(笑)

もちろん
ゆずやん 5分ほどで
出てくる

それやったら
娘帰ってくるまえに
シャワーしとけよって
思わん?(笑)


ビールと 焦げた春巻き
2人 楽しそうに
自分らの部屋で食べてはったけど

2人のやり方?
2人のライフスタイル?
2人が良ければ
私が 口を挟むことやないしなパンダ

なんも
言わんと 見てるだけやけど(笑)


私やったら 無理やなって
毎回 思うだけー(笑)


娘らが 部屋に入って食べてる間に
私は 急いで
チンして 食べて片付けて
テレビ見てる
居心地の悪さ
早く 卒業したーーーーい!(笑)


慣れることは ないな(笑)


昨日は
久しぶりに
娘が 話してきた

ゆずやんおると
しゃべりにくい

仕事の愚痴やらを聞いて
メルカリに
私の服やら靴を 
出品してもらったり
肩も 揉んでもらったニコニコ

つかの間の親子の時間(笑)


息子は 夕方帰宅して
着替えて 銭湯に行って
一旦帰ってきて
また 着替えて 出て行ったパンダ

ほんま 忙しい人(笑)

夜中に 帰ってきたみたいやけど

毎日 毎日
よーー出かけはるわ(笑)

ゆずやんとは 正反対(笑)



さて
仕事するかーーパンダ