いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜パンダ

4連休明けでーす

4日間
引きこもってました(笑)

体が
ダラけてますパンダ

頭も ボッーーっと
しとります

連休中
子供たちとも
必要最低限の会話しか
してなかった(笑)


ずっと
テレビと ネットでドラマ
オタク生活(笑)


頭ん中で
いろーんな事を
考えまくって
頭ん中だけ 忙しかったです(笑)


この先のいろいろ
年内 どう動くか
来年は どーなるかなど
いろいろ予測をたて
いろいろ考えたりしてました


連休中
息子は 関係なく
学校行ったり?
バイト行ったり?
就活してたみたいです

ほとんど
すれ違いでしたパンダ


娘とゆずやんは
遠出せず
近場を チョロチョロと
出かけたり
買い物したり
してたみたい

半分くらい
家に いたかなぁ宇宙人くん

潮干狩りに行って
真っ赤に 日焼けしてましたけど

アホやなぁって感じ(笑)


昨日は
シーツや カーテンを
洗濯して
大掃除してはりました

娘は 今日から 仕事
ゆずやんは 今日まで休みパンダ

ゆずやん
連休中 一日だけ
実家に お泊り
一日だけ〜〜って宇宙人くん


あと半年の我慢やー宇宙人くん宇宙人くん

予定では(笑)



今朝
コンビニで
2年に一度の火災保険の更新
保険料22000円
払ってきました宇宙人くん


明日は
息子の前期授業料の支払い
まさかの50万越え(笑)
537700円!

窓口で 支払うんやけどねー

高っ!


あと 秋に 後期分
払ったら 終わりやねんな〜〜ニヤリ

4年 長っ!


早く 就職してくれ〜〜宇宙人くん宇宙人くん