いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

令和も なんも
関係ないしパンダ

なんも嬉しない

今日は 仕事ですーーー

今は まだ 家(笑)

ゆっくり出勤しよーって
思ってますパンダ

空いてるよね?(笑)
たぶん


やる気ゼロパンダ


まさか 忙しくないよね
変なヤツが 来るぐらいやろパンダ



んーーーなんも ない

なんも してない


明日から
やっと 連休って
気持ちになれるUMAくん


昨日は
ずっと
明日 仕事! 明日 仕事!って
自分に 言い聞かせてたからねー

全然 楽しくない(笑)



お腹すいたなぁ

なんか食べたら
お腹痛くなるかもやし

我慢するかーパンダ