いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜


はい 出勤でーすパンダ

土曜日ぶりに
外に 出ました

寒っパンダ


春は どこに 行ったんや?


意外と
バス まぁまぁ乗ってはる

皆さん
お仕事って感じパンダ



バカ息子
やっぱり
夜 雨の中 出て行きました

すーぐ
誘いにのるからねーー

風邪も 治るかーーーパンダ

まだ
帰って来てませんでした


入れ違いに
娘と ゆずやん
帰って来ましたけどねー


美容院に
2人して 行ってたみたい
黒く染めてもらってた

洋服買ったり
食品買ったりして
帰ってきました


20日に 初給料
すでに もらってます

まー
それで 私に服
買ってくれたんでしょううさぎ

生命保険にも
自分で 入るみたい

保険証も もらってました

っつか
免許証の住所変更
まだ してないとか

今ごろ 言いだすムキー

アホか!
まず そこからやろ!って
引っ越して もう2年たつのに!

で また
引っ越すのに

ほんま アホやムキー



さて
仕事ですが〜〜

やる気ゼロです(笑)

皆さん
こんな天気の悪い日は
お家で のんびりしましょうねーパンダ