いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

祝日〜〜

月曜日やなニヤリ

ゴミの日やけど
あえて 行かんかった(笑)

せっかくの休みに
外 出たないしニヤリ

人に 会いたくないもん


9時ぐらいに
起きて リビングで
コーヒー飲んでたら

娘 起きてきて
〔昨日 何時に帰って来たんか
どこ 出かけてたんか
知らんけど〕

ゴミは 何時までなん?って
聞くから
8時までーって言うたら

まだ 大丈夫やろって言うて
ゴミ捨てに出て行った

マンションなんで
ゴミ置場も きっちりしてて
朝は 6時にならないと
鍵開けてないねんね

まだ 大丈夫やったって
帰ってきた(笑)

こー言うの気になるねん!やて(笑)

別に 木曜日でも
かまへんやんって 
今日 世界が終わるわけないやろ
っつか
ゴミ捨て気になるんなら
早よ起きて行けよって
小さい声で 言うた私(笑)
〔ケンカするんも めんどくさい
でも ゆずやんには 
聞こえてたやろ
わざと聞こえるように(笑)〕


もーね
真面目に 頑張るん
私 やめましたねん(笑)ニヤリ

今まで
頑張ってきたから
もーー
ゆーるくで よろしいやろニヤリ


小さいこと気にする娘には
言いたいことは
山ほど あるしな(笑)

そこ気にするなら
自分の片付け しろやとか

各部屋に ゴミあるし
まとめろやとか

風呂や 流しの排水溝
掃除しろやとか

玄関の靴
整理しろやって

いーーーーっぱい
言いたいこと あるしなニヤリ


もーーいちいち
言うても やらんから
言わんけどーーーパンダ


今朝も
早よから ゆずやん連れて
出かけて行ったわ


でも
そんな娘から
こないだ
なんか知らんけど

洋服 ブラウス
プレゼント🎁されたわキョロキョロ

2回も(笑)

しかも
フェミニンな
今流行りのヒラヒラなやつキョロキョロ

そんなん着たことないんやけど(笑)

私に 何か求めてる?(笑)

どーやって着たら
えーのか 悩むわ(笑)

まー
嬉しいけどねニヤリ



バカ息子は
雨だろうが
夜中だろうが
出かけまくりで

はい 今
きっちり風邪引いてますーー

アホやろニヤリ

どんだけ 同じこと繰り返して
風邪引いとんねん

でな
結局

薬 出して〜〜〜って言うパターン


ほんま アホや

今 静かに
寝とりますわパンダ


また
元気でたら
速攻で 遊びに行くやろうなパンダ


お前 いくつやねん!
いい加減
自己管理ぐらいしろや
そんなんで
就活うまくいくわけないやろって
怒ったったムキー


いつまでも
お子ちゃまやムキー


って感じな連休ですなパンダ



明日は 仕事や〜〜パンダパンダパンダパンダ