いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日〜〜

GWの始まりやね
もう 昨日からの人いてるよねー
羨ましいチュー

昨日
記事書かへんかったねー

記事書くより
久々に 韓国ドラマに
どハマりしてしまってた(笑)

チャンヒョクのボイス
ほんま すごかった爆笑

移動中も 見てたし

16話 最後まで
見てもうた(笑)

もうさ
リアル過ぎて
怖くて
私 血圧低いんやけど
自分で ドキドキして
血圧上がってるんわかるぐらい
興奮しながら 見てた(笑)

今日と明日
2連休なんで
夜中2時まで 見てた(笑)

最後の一話は
朝 起きて
噛みしめながら見たニヤリ

ドラマで
ここまで 引きつけられるって
なかなかないでニヤリ

1人 携帯画面に
大丈夫か?って 
大丈夫ちゃうやろ!って
早く! 早く!って
突っ込んでたしな(笑)

危機感迫るシーンばっかりで
セリフも 早口やから
字幕やねんけど
聞き取られへんくて
何度も
巻き戻しして見たわ

見落としたくないからな(笑)



今 見終わって
なんか ひと仕事
やり終えた感 満載(笑)

はぁ〜〜って感じ
自分も 刑事になった感じ(笑)

興味ある人は ネットで
見れるから
是非 見てねー!

私は
いいと思ったのは
必ず すすめるからねー(笑)ニヤリ


次は 何 見よかなぁ〜口笛

本も 読みかけあるんやけどなぁ

火曜 木曜
仕事やから
ほんま 不満やわパンダ

10連休
いっぺんしてみたいわパンダ

格差社会?(笑)


娘も ゆずやんも
10連休でっせーーーパンダ

朝から
どっか行ったわニヤリ

息子も 朝早よから
出て行ったわ
遊びか バイトか 知らんけど〜


ご飯は せんでいいしニヤリ

洗濯と 掃除ぐらいかなぁ


1人の時間を 楽しもう口笛