いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

すでに お疲レインボー(笑)


あの
俺のスカート どこ行った?
って言うドラマ
古田新太さんの好きやわニヤリ


まぁ いいけど(笑)


昨日は
仕事も おつかれで

その後
帰宅せず
そのまま 散髪に行き

ホントは
そのあと UNIQLOに行く予定が
バカやから
チャリンコないことに
散髪中に 気づき(笑)

歩きでは
しんどい 無理って
あきらめて

近所のスーパーで
トイレットペーパーだけ買って帰った

3時になってた宇宙人くん

チャンヒョクのカネの花を
見ながら
お昼ご飯 食べたUMAくん

チャンヒョク
ほんま 男前ラブ

ずっと 見ときたい(笑)

今 待ち受け
チャンヒョク(笑)

こないだまでは
チソンやったのに(笑)

今度 7月に
神戸に ファンミーティングに
来るらしいねんねラブ

逢いたいけど
よーー行かん(笑)

好き過ぎて
本物 見られへん(笑)ラブ

握手とか
絶対 無理!(笑)

恥ずかしすぎる(笑)

好きな人は
こっそり 時間をかけて
盗み見たい(笑)ニヤリラブ

チラッ チラッてね
気づかれないように(笑)

オバハンの話は
どーでも えーわな(笑)

誰が 興味あるねんなニヤリ


そうそう
お昼食べて
もう 昼寝出来へんなって〜





なんか

同じ話 
私 何回もしてるかな?

最近
娘に
その話 何回も聞いたでって
言われてて
ポンコツMAXやからな(笑)

まー
気にせんといて下さいな(笑)ニヤリ




またまた 洗濯したりしてたら

娘 5時過ぎには
帰って来るし

(今んとこ 定時に帰れてます
機嫌良く仕事行ってますよ)


息子からは
LINEで 
希望の会社の最終選考の
結果待ちやねんって言うてるまに

息子も 帰宅して

その10分後ぐらいには

ゆずやん 帰ってくるしで

部屋の中の圧が
強過ぎ!!宇宙人くん


もう 背中パンパンお疲れの私

息子が
話 したそうやから
テーブル挟んで座って

石田さんちを見ながら
(大家族のやつね)

就活の話を
ちょっとした

けど
もう 私がパワー無くて

先に
シャワーして 部屋に戻った宇宙人くん


息子と
もっと話したかったのにねー


息子と よく話すことで
そもそも
仕事って なんぞや?って
めちゃくちゃ
掘り下げて 考えたりして
あーだ こーだと話すのね

まー
結局のところ
自分しだいなんやけど(笑)

なんじゃそれみたいな(笑)




バカの壁を 書いた
東大の名誉教授?
解剖学者
養老孟司さんの考え方

仕事は 穴やという

詳しくは 調べてみて(笑)

私は この考え方
楽やなって思う



息子世代が 
すり込まれている

マーケター
戦略家
あのUSJをたてなおした人
森岡毅さん

マーケティング的な考え方ね


どっちも 理解できる

いいんじゃない
正解なんて
一つじゃないし

その時
その時の自分に 
みあった考え方で



あ 時間切れ



オチがなくて すんまへーんUMAくん