いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

ダンボールのゴミの日(笑)

ちゃんと
ガムテープで
まとめて
捨てますよ(笑)


今日は しんどい日宇宙人くん宇宙人くん

昨日
仕事帰りに
そのまま 空腹のまま
カットに行き

14時半に帰宅〜

ご飯食べて
チャンヒョクを見てラブ

ボッーーとしてたら
お腹痛くなって

そこから
久しぶりのお腹痛い
ピーピー攻撃
トイレ往復宇宙人くん宇宙人くん

正露丸飲んで
落ち着いたころ
娘 帰宅〜〜

ゆずやん 夜勤らしく
帰ってこない情報ニヤリ

そのかわり
ゆずやん
金 土 日と3連休宇宙人くん


娘と 少し話してる間に
また 腹痛ガーン

腸がねじれる痛さで
痛い 痛いと
娘の前で 叫ぶオカン(笑)

めんどくさそうな顔をする娘(笑)


しばらくしたら
おさまった宇宙人くん


娘は
仕事 頑張ってるようで
またまた 安心した照れ

そのあと
娘は 呑みに行った

余裕やな(笑)キョロキョロ


洗い物をし
洗濯しよーかなーって
思ってたら

息子 帰宅〜〜

しゃべりすぎて
疲れた〜〜って

ご飯 チンして
食べながら

学校でのGD
グループディスカッションでの話

就活の相談する所?
学校では なく
そこで 2時間 話したと

その話を聞いてくれた人が
気の毒やなぁって(笑)
その人の心配をしたニヤリ


大手の企業
ことごとく 上手くいかず(笑)

モチベーション
下がりつつある息子

えー経験やん
そーいうのも必要なんちゃうと
他人事のオカン(笑)ニヤリ


そうやって
息子なりに
いろいろ もがき苦しみ(笑)
いろいろ 考えて
やっているので
あんまり 心配してないニヤリ

なんとかするやろ(笑)



あーー 
早く 
一人暮らししたいーー!って
叫ぶ息子に続き

オカンも
同じように
早く
一人暮らししたいーー!!って
叫んだ(笑)ニヤリ


18で 家を出てから
結局
いつも 誰かと 暮らしてきた私

このまま
また 母と暮らして
一人暮らしは 夢に終わる今世(笑)

そんな感じかなぁ宇宙人くん


息子も
やっぱり 娘とゆずやんには
嫌気がさしてるよう(笑)

アイツら
風呂 2人で 入るって
おかしいやろキョロキョロって
あきれてた(笑)

娘のどこが いいのか
ゆずやんのことが
理解不能やと(笑)

似た者同士やろ
2人のことは 2人にしか
わからんわ〜〜って
言うといたUMAくん


やっぱり
家が 居心地悪いと
子供は 自立する方向に
いくよね〜〜(笑)



さて

今日は 耳鼻科や

花粉症の薬
もらいに 行かないと宇宙人くん


毎日 寝る前に
アレグラ1錠だけ飲んでるだけで
日中は なんともないニヤリ

えー 感じ



仕事中
お腹 痛くなりませんよーにニコ