いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

曜日 あってるよな(笑)

最近
自分に自信がないわ宇宙人くん



昨夜も 帰宅後

夕飯 弁当を作り終えて
仕事のチェック 勉強の娘と

就活のいろいろを
パソコンやらで
こちゃこちゃしながら
電話しながら
就活の会社の動画見ながら
ブッブツ言ってる息子

ゆずやんは 残業〜


狭いリビングのテーブルで
娘に ここに座り〜〜って
座らされて宇宙人くん

疲れて帰ってきて
なんじゃい この圧迫感(笑)

韓国ドラマに
チャンネル合わせて
見出しても

横から
仕事の話をしてくる娘

もーーーー
しんどいって宇宙人くん宇宙人くん


娘も 毎日毎日 勉強で
メモ帳に メモしたのを
まとめ直し
書き直ししたいけど
今 まだ そんな余裕が無いーって
言いながら

メモ帳とメモ帳を
裏表紙と表表紙を合わせて
ホッチキスで 合体させてた(笑)

あんな使い方
初めて見た(笑)

昭和やな(笑)




昨日
本屋で 見つけた本

また
メルカリで 買いました照れ

楽しみ〜〜


娘に 言われた

本 読むぐらい
余裕が出て来てんなぁってニヤリ


せやなぁ

少しずつ
自分のやりたいこと
やり始めたかなぁ照れ


基本
人生の防御力の勉強と
現実逃避やけど(笑)


今日は
髪の毛 切りに行こうかなぁ

眠いけど宇宙人くん