いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

昨日は 休みニコ

基本 外に出ない(笑)
休みの日は
人に 会いたくないショボーン


洗濯 掃除で 終わる

家族の診察券
お薬手帳の処分 整理をした

子供の頃行ってた
病院 小児歯科とかね
フッ素塗りによく連れて行った爆笑

小さい時
鼠径ヘルニアの手術
右左 2回したのね
その時の病院の診察券だとか

息子は
肺炎で 入院した時とかね

市外の耳鼻科やら
1人で バス乗って行かせたり(笑)

いろいろあったな〜〜って
思い出したわニコ



昨日
また 変な夢みた

別れた元旦那さんの義母が
夢に 出てきた
初めてやったわ
しかも 写真の登場

起きて
なんで こんな夢見たんやろか?って
変な感じしたパンダ

もー 全く
会わないし
関わりないけどね

少し 気になる



月曜日の夜

娘と息子
リビングのテーブルで
それぞれ
勉強が 始まったUMAくん

2人から
いろいろ 話しかけられ
もー 頭パンパン宇宙人くん


仕事が
大変な娘(笑)

毎日 お疲れで帰ってきます
こっちから
話しかけにくいぐらいにね(笑)


息子は
毎日 就活で
ヒーヒー言うてます


今朝も
7時に 起こして来たよUMAくん

息子
白眼が 充血してた
お疲れやね

息子の友達
こないだ倒れた子ね
髄膜炎やったらしい
風邪か 副鼻腔炎やと思って
ほっといたんかなぁバイキンくん

お母さんと離れて
お父さんとお兄ちゃんらと
男所帯で暮らしてるからなぁ
気にせんかったんかなぁ

最悪 怖いことになる病気やからな
気をつけないとね




なんか
今日は モヤモヤするなぁおばけくん

なにか
ありそうやなぁ宇宙人くん



お墓参りは
日曜日に なりました照れ

弟が 迎えに来てくれます
甥っ子に 御祝儀渡さないとね(笑)



なんか
今年は 
相方の娘の結婚祝いや
秋には 出産
前に一緒に働いてた子の出産やら
友達のお見舞いやら
いろいろ 冠婚葬祭ごとがあるわ


私自身
なーーーんも
変化ないけどね(笑)UMAくん