いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜

なんか
今週は 疲れた

いっつも 疲れてるけど(笑)ニヤリ



昨日は
夕方 実家に行き
母の太り具合を見て(笑)

痩せなアカンて
注意して

例の冷凍弁当を持って行った
これを 試しに食べてみー言うて

チンの仕方を説明して
字が見えへん言うから
マジックで 大きく
5分40秒って書いてあげた(笑)

こんなに
食べれるかなーって言うから
量は たいしてないから
量より カロリーやねんから
甘いもんばっかり
食べてたら アカンで!って
言うといた

あと
市の検診の受診券
来てたやろ?って聞いたら

来てない言うから

嘘つけ〜〜って
引き出しから 出してきた(笑)

まだ
封も開けてなく

中身出して 読んで聞かせ(笑)
6月に 近所であるから
行きやーって

カレンダーに 書いてあげたニヤリ

これで
なんか 引っかかったら
病院行かなアカンよ!
わかった?って言うた(笑)

太ってないでーー
大丈夫やでーーー

そんなんばっかり言う母(笑)


戸締り
鍵ちゃんと しーやー
言うて
バイバイした爆笑


そのあと
耳鼻科に行き
薬をもらい

スーパーで買い物して帰宅


ゆずやん
どっか 出かけてったわ(笑)

銭湯かな?



さて
半日 頑張りますか〜〜

明日は お墓参り照れ