いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜

土曜日は
朝 人が少ないから
好きやなニコニコ


昨夜
娘は 仕事終わってから
同期と飲み会

そのあと
ゆずやんと 飲みなおしたんかな?

知らんけどニヤリ


息子と夜
2時間ほど
就活について 話しました

もーー
訳わかりません(笑)

いろいろ 
作戦があるようで
頑張ってねーとしか
言えまへんニヤリ

学校も 始まったし
バイトは 
就活の交通費稼ぎに
週に 何回かだけ 入ってるらしい

説明会やら セミナーやら
大変みたいね

来年の四月には
出て行ってくれるみたいニヤリ

にひひひニヤリ




2日前に
息子の同級生が
仕事中に 倒れて
意識不明で 外傷は無く
現場近くの病院に
運ばれたらしく

息子は 友達と
お見舞いに行った

意識は 戻って
普通やったと
脳の検査も したらしいけど
本人は よくわかってないみたい

現場が遠いんで
地元の病院に転院するらしい

まだ 退院出来ないみたい

なんやろね

過労やろとか
軽く言ってたけど
若いのに
どうやろね

保育園の頃からの友達なんで
心配やね




そうそう
月曜日やったかな

変な夢みた

誰かの結婚式で
教会式で

現れた花嫁が
20年以上前に亡くなった
私の友達だった

当時のままで
金髪で すごく綺麗で
すごい笑顔で 私を見てた

なんやろね

久しぶりすぎて
びっくりしたわ

ちょっと
嬉しかった照れ