いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

娘と ゆずやん
今日は
友達と お花見に行ってました🌸


先程
帰ってきました

意外と
静かに帰ってきて
まっすぐ部屋に入りました
二人とも

トイレも行かず
手も洗わず
シャワーも浴びず

すぐに 寝だしたみたいで

今 ゆずやんの大きなイビキが
聞こえてきますキョロキョロ


いつも
イビキかいてはります

イビキ苦手ですキョロキョロ

元旦那さん
すごいデカイ 
イビキかく人で
うるさくて 眠れなくて
別の部屋で 私 寝てました

そんな嫌な記憶が
よみがえる感じで
今 リビングで テレビ見てたんですが

あーー ムリっす

イラっとしますパンダ

テレビ見たいけど
自分の部屋に 退散しますかねパンダ

今のうちに
シャワーしときますかねパンダ



息子は
まだ 帰ってきません

バイトかなぁ



あーーーー

うるさーい!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん