いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

昨日
木曜日は いつも
お疲れピークなんで

お昼寝します
充電 充電〜〜
2〜3時間は 寝ますニヤリ

夕方 起きてから
洗濯したり
掃除したり

昨日は
炊飯器が あいてたので
ご飯炊いて
一食分ずつ 冷凍しました

キチンと計ります(笑)

息子が 太ってきたと言うので
300グラムから
250グラムに減らしました(笑)

家での食事以外に
食べすぎてるんやろニヤリ



最近 私
代謝悪すぎなのか

塩分で ほんと
むくみます

こないだ
オムライスに
デミグラスソースがかかったのを
食べたら

翌日 パンパンになりました

ソースだけでも
塩分7グラムは あるやろ

喉が すごい渇いたし

だいたい最近は
口にしたら 
あーー ちょっと塩分高めやなって
わかるようになりました(笑)

何者やねんな(笑)ニヤリ



話は 変わるけど

今週から病棟勤務で
しんどいはずやのに

帰ってから
ご飯作ったり
韓国ドラマずっーと見てたりして
余裕こいてるなぁって思ってたら


昨日
帰宅して
シャワーも浴びず

とりあえず
何か テキトーに食べて

そのまま
爆睡してました(笑)爆笑

3時間ほど
爆睡してました


その間に
オカンは
娘らの洗濯をし
娘らの洗い物をし
娘らのご飯まで 炊いてやりましたニヤリ


冷蔵庫には
料理出来るものは無く

ゆずやん 遅かったのか
何か 食べに行ったのか
知りませんが〜〜

この先
大丈夫なんかなぁ〜〜って
ちょっと
オカンは 不安になりました

新しい環境で
人と接する仕事は
スッゲー疲れるもんね

頑張ってほしいねーニコニコ