いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

眠い うさぎ

疲れたうさぎ


今日は 休み〜〜


昨日
病気と闘ってる友達から
メールが来まして

ホルモン治療中だけど
今 具合がいいので
会いたいと


今日 早速
お昼 ランチしてきましたニコニコ


約一年ぶりかなぁ

思ってたより
前より
顔色も良く 元気そうでした照れ


3時間半ほど
おしゃべりしました(笑)



去年の私の誕生日プレゼントも
兼ねていろいろ頂きましたチュー







小さい水筒
ポーチ
チーズクッキー

わざわざ
用意してくれて
嬉しかったです照れ


私からは
お見舞いも 出来ず
何も 出来なかったので
帰り際に
これを 渡しました


おばちゃん同士の
もー
こんなん せんといてーってのを
やりまくりました(笑)


気持ちピンクハートですからね


楽しい時間でした照れ


なんだか
パワーキラキラ
吸い取られたようで(笑)

もう 眠いです


娘も ゆずやんも
それぞれ
仕事終わりからの呑みで
帰りは 遅く

息子は
何してるんでしょうか?
いません(笑)


静かなうちに
シャワーして 寝ます


充電〜〜 充電〜〜



おやすみなさい⭐