いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜

学生さんが
登校しだしたねパンダ

朝方? 夜中?
雨☂️ まーまー
降ってたよね?

音で 気づいたんやけど


昨日も
1日 引きこもってました

たまってた
録画のドラマやらを
見てました

本もね
途中で やめてたのも
頑張って(笑)
読み切りました


これね

最初は 面白そう!って
食いついて
メルカリで 買って
読みだしたけど

思ってたのと
違うかった(笑)
専門用語とか
出てきたりして

言葉を 調べながら
読んでたら
めんどくさくなったパンダ

もっと
簡単に書いてよー!って思った

息子は 勉強してるから
わかるらしく
あーー めんどくさいの
読んでるなぁって
言われたバイキンくん


まぁ
簡単に言えば
人間には タイプがあって
天才 秀才 凡人ってね
その3つのタイプ以外にも
交わるタイプも いてて

そのタイプを知れば
上手く コミュニケーションをはかり
仕事も やりやすい
みたいなねー

まず
己のタイプを知れみたいなねー


こう言うこと
体で 感じて知ってて動く人と
こうやって
頭で分析して 計算して動く人が
いるんだぁってことね


次は
もうちょい
優しい本を 読もうっと

もう
メルカリで 買ったけどね(笑)

くだらない本(笑)

書いた人に 失礼やね
ごめんなさいUMAくん


私は
その時 その時
気になった本を 読む

好きな作家さんも
いてるけど

なんでも 興味を持ったものは
読みたい 知りたいニヤリ

興味ないものは
全スルー(笑)



話変わるけど

3キロ痩せて
たぶん 浮腫みが減っただけやと
思うけど

膝の痛みが
ピタッと 治ったのやねーキョロキョロ

もっと
痩せないとアカンけど(笑)


ここんとこ
また お腹痛い言うてたやん

ウンチは
毎日 出てるのに

でも
少しずつで
犬のウンチみたいやねん(笑)

ワンワン🐶(笑)

水分足りひんのかなぁって

でも
水は 普段から
よく 飲むほうやし

昨日は
夜 お腹が痛くて
何回も 5回以上
トイレに行った

便座に座っても
あんまり でーへんねん

部屋に戻ると
また お腹痛くなるの繰り返しで

ウンチでーへんのに
お腹痛いってやつ

寝られへん思って
ビオスリーと
ロキソニン飲んで寝た

たぶん
ロキソニンで 眠気がきたんやろね


今朝は
お腹は 痛くない

思った

また 小麦粉かなぁって

食パン 食べすぎやなぁって(笑)

3? 4年前?にも
皮膚にアレルギーが出て
1年?(忘れた(笑))
グルテンフリーをした

調子良くなって
また パン食べだした宇宙人くん

最近
食パン 食べ過ぎやったもんね(笑)

ビールも
のどごしの大豆にしてたのに
こないだ
バリバリ麦のビール呑んで
頭ガンガンになったもんね

調べたら
小麦は 腸に悪さするみたいね
頭痛や 浮腫み 関節痛やらも
いろいろ


ほんまか どうか
わからへんけど
また
パンやめてみようって決めたキョロキョロ

腕に 痒いのやらも
出来はじめたし

顔にも
チョコ控えてるのに
ブツブツできたりする


とにかく 小麦粉やめてみる



あー

また 楽しみが減る〜〜〜宇宙人くん宇宙人くん