いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

休み〜〜ニヤリ


息子は
昼頃に 学校行きました
健康診断らしい
今日は 夕飯いらんやてチュー


娘は
今日も 出勤〜〜
近いんで 朝も ゆっくり寝てます
8時前には 出たけどね

辞令は 明日らしい

ユニフォーム5着
無料でリースやて

下のズボンの裾上げが
必要らしく
私は 逃げました(笑)
お店に 持って行ってましたわ

クリーニングは
病院で してもらえるらしい
名前とURコードが 付いてました
今時やねー

自分のロッカーに
すでに ユニフォーム
入れてくれてたみたいニコニコ


ゆずやんは
今日は 休みで
受診日
しかも 娘の勤める病院で(笑)

昼休みに 会って
娘 ゆずやんに
お昼買ってもらったやて

どんだけ
仲良しやねんなキョロキョロ


ゆずやん
昼には 帰ってきて
引きこもってはります

遊びに 行けよ〜〜!パンダ



昨日ね

ウチのせんせーに
娘が 就職しましたので
扶養控除申告書の訂正
お願いしますーーって

早速 言うといた

前回
息子が 103万越えて
イヤミ言われたからねー宇宙人くん

息子は
あと1年 学生やけど
どーせ また はみ出るやろうから
控除は もう受けへん

自分で 税務署行かすわ


控除無くなったら
税金どんだけ
高くなるんかな?

よー わからんUMAくん



息子は
毎日のように
いろんな会社にエントリーして
志望動機や 自己ピーアルやらを
あーや こーやと悩んで書いてますわ

娘同様
私を巻き込んでくるんよね

これ
ちょっと読んでみて〜〜って
うるさい

もーー
ほんま 

今の子らは
いろいろ 細かい縛りがあって
大変やな

子供少ないのに
どれだけ
今の子らに求めてるねんな


昭和が 良かったわ(笑)ニヤリ


さてと

洗濯して
ご飯も 炊いたし
水も 届いたし

何しよかなUMAくん