いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日〜〜🌸


今日から
娘 初出勤です照れ

髪の色も 染め直し(笑)
準備も ちゃんとしたと
思うんですが〜〜

昨日
会ってなくて
わかりませんが〜〜(笑)

心配ですガーン


家から
歩いて行ける距離なんで
もう そろそろ
家を出るはずキョロキョロ

早めに行きなさい
気持ちよく挨拶することと
言ってあります

今日
辞令を いただきます

何科に なるのやらキョロキョロ

今日 明日は
オリエンテーションみたいなのだと
思います

医師
看護師以外の事務やら
他の職員含め
新入社員150人だそうです


頑張ってほしい
ただ それだけ(笑)チュー



あーーー
心配(笑)


えー大人やのに
心配ばっかり(笑)


元号より 娘が心配(笑)