いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

あ〜〜〜〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


朝から
久々に

バス途中下車して
駅のトイレ
駆け込みました(笑)恐竜くん

鳥肌もんでした(笑)


スッキリ?して
電車乗って来ました

いつも持ち歩いてる
正露丸飲みましたバイキンくん



ふぅ〜〜〜〜恐竜くん


最近
こんなん ならへんかったのに


自分に聞いたわ
何度も(笑)

どしたん?
何食べた?
なんか あった?って


朝は
食パンとコーヒーと白湯

普通に
トイレ行って
スッキリして

さて 行こうか〜って時に


ん?
なんか
ちょっと 
まだ お腹痛いかも〜〜って
思ったけど


時間無いし

大丈夫
大丈夫って
家 出たけども

バス待ってる間
どんどん
お腹痛くなって(笑)

もー
家 戻ろうかな?
どこのトイレ入りやすいかな?って

とにかく
バス乗って
鳥肌と 闘った(笑)



どしたんやろ私?




最近ね

ヨシ◯イで
宅配弁当 冷凍弁当頼んで
チンして食べてるねんね

娘らが 
ゆずやんの為にって
頼んでたやつ

私も
冷凍やから
急いで食べる心配ないし
カロリー計算
栄養も考えて作られてるから
1ヶ月ぐらい
続けて頼んでるねんね

留守でも
ガスメーターの所に
箱に入れて
置いといてくれる

料金は
オカズだけ
3食で 1020円
安いやろ?


1食に オカズ3品

ご飯は 
自分で用意するけどね

量は
少ないかもやけど
ゆっくり食べたら
満腹感あるし

年いったら
そんなようさん
食べられへんしね

お味噌汁は 自分で作ったりしてね


こんなんよ



ネットで
注文するねん
カード払いで

1週間に 1回
メニュー更新されるねん
土日は 配達ないから
平日に まとめて配達してもらうねん

冷凍庫
いっぱいになるけど

仕事帰りに
バタバタして買い物する
ストレスが減ったわニヤリ

おかげで
体重3キロ減ったわ(笑)ニヤリ


一人暮らしの人には
いいかもね


そんな
変なもの食べてないのに
なんで?

体の変調?


娘の仕事が始まることに
心配? (笑)



昨日

娘 謝ってきたけどねー(笑)ニヤリ

無視せんといてーやーやって(笑)




お腹 治ったかな?キョロキョロ

仕事 大丈夫かな(笑)恐竜くん