いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜


今朝は
起きた時から
フワフワと めまい宇宙人くん

やばいなぁって
頭 動かさんように してる

寝不足?(笑)

ここんとこ
なんか ボッーっとしててニコ


布団に早くに
9時とかに入ってるのに

韓国ドラマを
携帯で見てて

気づいたら
0時とか 1時になってる宇宙人くん

アカンよなぁ

薬飲んで
眠なってるのに
頑張って起きてドラマに夢中(笑)

何のために
薬飲んでるやら宇宙人くん


韓国ドラマ面白すぎて
続きが 気になって
もう一話 もう一話って
見てしまう

中毒やな(笑)


食パン中毒は
今 朝だけ 1枚に
減らしてますニコ(笑)

食後に 1枚
夜中に 2枚とか
アホみたいに 食べてた(笑)

無性に 食べたくなるねん

グルテン中毒?(笑)

体が むくんだり
太ったり
アカン アカンって
減らしてる


食事の時間
娘らが 居てたら
ご飯 作る時間 重なったり

朝やら 夜
台所で ガチャガチャ出来へんやん

パンなら
部屋に置いとけるし
音せんし(笑)
匂いも無いし
焼かへんから
気ぃ使わんと食べれるから
えーーなぁって思って食べてたけど

カロリー摂りすぎてしまって
あきまへーん宇宙人くん

塩分もあるしな



ほんま 
同居って
気ぃ使って しんどい宇宙人くん宇宙人くん


昨日も 休みやのに
あの子らの洗濯して
たたんで
掃除して 片付けしたら
一日 終わりやしな

嫌になるな宇宙人くん


月曜日
午前中
娘に LINEした

バイトなんか?って

その日は
看護師資格の申請で
保健所行ったり
就職先の病院に行って
ユニホームもらったり
手続きやら
健康診断やらあるのは
知ってたけど
それ終わりとかに
バイト入れてるんかな?
ちゃんと起きてるんかな?って
つもりで LINEしたのに


いちいち うるさいなぁ
知ってどうするん?って



(笑)

えっ?って私



何 イラていてるん?って
聞いたら



いちいちうるさいなぁ毎日って娘



はぁ?じゃない?(笑)キョロキョロ


ただ
バイトなん?って
一言 聞いただけで?
毎日って(笑)

3日ほど
旅行行ってたやんキョロキョロ

なんも 聞いてないやんキョロキョロ


何時に帰るん?とか
必要最低限のことしか
聞かへんしな


ムカついたから


心配してるんやん
嫌なら 出て行けばいいやんって
返事したら



はぁ?
意味わからんって娘



夕方には
ユニホーム試着姿
送ってきたけど


ウザいから
既読スルー(笑)

無視!ニヤリ


帰ってきても
無視!ニヤリ


息子と
しゃべってたら
北海道のキャラメル
持ってきたけど

無視!ニヤリ



自分に
イラついてるんやろニヤリ

いろいろ
バタバタして
手続きやらで 緊張して


もう
来週から 出勤やしなニヤリ


いちいち
うるさいらしいから

こっちからは
しゃべらへんでニヤリ

私は
なんも 困らんしなニヤリ



どーぞ 自立して下さいニヤリ



ふんだニヤリ