いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜


昨日
日曜日

朝から
娘も 息子も バイト〜〜

ゆずやんと 2人宇宙人くん

ゆずやん
引きこもり〜〜

若いのに
出かければいいのに〜〜宇宙人くん

実家に
お土産でも
持って行けばいいのに〜〜宇宙人くん


リビングで
テレビ見てたけど
だんだん 息苦しくなるねんなー宇宙人くん


自分の部屋に
こもったりー宇宙人くん


深キョンのドラマ
『始恋』 最終回
1人で じっくり見たいのに〜〜
集中出来へん宇宙人くん宇宙人くん

流星くん 可愛いけど😍
私は 中村くんがいいわ〜〜😻
男気あって 落ち着いた感じ
ムフフ(笑)照れ

明日 見よっと宇宙人くん


娘とは
まだ ちゃんと
しゃべってないニコ

合格のことも
旅行の話も
全く してない


ゆずやんおったら
話 しにくいねんバイキンくん


今日
申請の手続きしに
行くんやと思うけど〜〜


息子も
バイトは 昨日まで
今日から
本格的に 就活に集中するみたい


も〜〜
私が 手伝うことは
無いなぁ〜〜UMAくん




次の日曜日
友達2人とランチしに行く

なんか
誘われて
んーーーーって感じやったのに
強引に決められた(笑)キョロキョロ

まーいっかーーニコ


幼稚園 小学校からの友達(笑)
同じ歳

それぞれの人生で
私が 一番 ぐちゃぐちゃかな(笑)

自分の話するん
めんどくさいんで
たいてい 聞き役(笑)


めんどくさーーい宇宙人くん





平和に 毎日
過ごせますように〜が
今の私の気持ち

しばらく
静かに 過ごしたいなぁうさぎ