いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜


昨日は
午前中 モヤモヤして
仕事をし

まっすぐ帰宅して

娘の
14時のネット発表に
なかなか 繋がらず

寝てる息子を起こし(笑)

パソコンで 繋げて〜〜!って
自分のことのように
必死でした(笑)

10分ほどで繋がり
ドキドキして
受験番号を探しました

何度も 確認し

娘に LINEしたら

アザラシの餌やりを見てて
忘れてた〜〜ってびっくり

ウソや(笑)
気になってたはずニヤリ

なんか
娘のそんな
気の抜けた反応キョロキョロ

息子も
あーー おめでとうー
みたいな
感動薄っ!ニコって

母にも 電話して
伝えました
すごく喜んでくれましたニコニコ


まだ
フワフワした気分のまま

近所の美容室に
カットに行き

そこの長年お世話になってる
私たち家族の事を知ってはる
美容師さん
娘の美容師友だちにも
娘の合格を報告した(笑)


親バカやねー(笑)口笛


カット終わりに
実家へ行き

父の仏壇に
娘のことを 報告しましたニコニコ



はーーーーー


(笑)



やれやれです照れ



あとは
息子の就活さえ終わってくれれば
落ち着けるニヤリ




今晩
娘と ゆずやん
旅行から 帰ってくる


また
うるさくなるなぁ〜〜宇宙人くん